2013-03-15(Fri)

くるると遊んでもらったよ

今日もお知らせから〜。
3月24日(日)の犬森さんの4周年記念祭でジャックが集まるよ〜。


3月なのに吹雪いたり、晴れたりで迷ったけど行ってよかった犬森さん。

マックンのおもちゃを咥えている くるるちゃん(サモエド×ハスキー)を
まっくんが追いかけるという構図。
blogP3140010.jpg
blogP3140020.jpg
blogP3140014.jpg
追っかけるのが大好きなマックン。相手が休憩したくても容赦しません。

そこへ、チャロもチャレンジ!
blogP3140022.jpg
あっさり敗北。

可愛そうに思ったくるるママさんがおもちゃを貸してくれて
blogP3140030.jpg
くるるに見せびらかすマッチャロ。


めちゃ池の周りで、小春・レオともつれるも、
blogP3140060.jpg
blogP3140062.jpg
blogP3140063.jpg
blogP3140064.jpg
結局 くるる狙いのマックンでした。


姉妹でじゃれているだけなのに、吠えるチャロ。
blogP3140072.jpg
じゃれていても喧嘩でもとにかくどこかでバトルが始まると興奮するチャロさん。
ジャックの集まりでは・・・どうなることやら・・・。
いやいや、ジャックだらけならチャロの行為も目立ちにくいんだよね。
お祭りにやってきた(特に小っこいのが)小競り合いが始まったら・・・。
そして飼い主さんが抱っこなんかしたら飛びつきますよ〜。
興奮しちゃってるからチャロが捕まらないの、お気をつけくだされ。
(もちろん飼い主は気をつけているんですよ、間に合わないだけで・・・(汗)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

まっくんが入場して直ぐ追かけっこをしてくれたのですが、その前はコハルと追かけっこしていたそうな〜、さすが一才の若者だね〜。
くるぽんにはこれから暑くなっちゃうから、今のうちにたくさん遊んで欲しいな〜。
では来週会いまひょ〜。

昨日も張り切って追いかけっこしていたのね〜。
くるるんは、マックンの良い遊び相手だね。
来週は行くので、よろぴく〜。^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機