--------(--)


2013-03-10(Sun)

また低気圧

先にお知らせですよ〜。

一つ目は
平成25年3月24日(日)犬森祭り4周年祭があるんだよ。
その時に、JackRussellterrierも集まろうよって声を掛けて頂いたよ〜。
ジャックも、ジャックに負けないワンコもみんなで遊ぼう。
集合時間は特にないそうなのでボチボチ集まって遊びましょ。

二つ目は
3月16日(土)に札幌で Mr.テリ吉さんの プラッキング講習会が行われるそうですよ〜!
講習を受けられますし、見学は無料ですって〜。
ご興味のある方は、テリ吉さんのブログをチェックしてね。

さて記事に戻りますね。
先週に引き続き、また低気圧の影響で天候が荒れるとの予報。
予定していたお出かけをキャンセルしてテンションが下がりまくりの週末。

家に居てもしょうが無いと、吹雪の中犬森さんへ行ってきました。
到着すると・・・既に遊んでるツワモノも・・・ルフィーちゃんは帰った後だったし。

blogP3100083.jpg
blogP3100084.jpg

blogP3100081.jpg
blogP3100088.jpg
雪の積もりにくい毛質のダンですら積もってるし〜。


blogP3100113.jpg
blogP3100098.jpg
チャロは直ぐに寒がるのよね。


小夏ファミリー到着〜。マックン大興奮。
konachan1.gif

konachan2.gif
また遊んでね〜。


ずっと楽しみにしていたドライエイジングステーキ。
blogIMG_3335.jpg
あ〜あ、食べたかったな〜。美味しかったってさ。

居残りを決めてふてくされていたけど、うまいもの市 にてGET。
blogIMG_3330.jpg
白老牛のステーキ弁当、美味しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もこちさんへ

マックンもテリ吉さんの講習会に参加予定でおります。
午後から伺う予定ですよ〜!
上総の介くんも初講習ですな、お互いにがんばりましょうね〜(^^)/
3月は週末となると悪天候で交通機関が麻痺しちゃっているので、16日は荒れませんように〜。

皆さん、皆ワン元気で素晴らしいー。
その頃の我が家は、吹雪を言い訳に引きこもっていました。
ごめんよ、かずさ。

テリ吉さんの講習会、もしかして、まっちゃろ家も参加されますか?
うちも参加しますよ〜
初めての飼い主プラッキングなのでドキドキですが、マックンみたいなきれいな毛色を目指して頑張ります(^-^)

アポままさんへ

吹雪だから誰もいないかな?と思いきや、遊びに来て居る方がいらっしゃるのですよ〜。
みんな、犬好き?犬変態?の方ばっかりで〜(^^)/

3月はまだ悪路と思われますので、雪が溶けて泥んこもなくなったころに遊びましょうね〜。 ぜひぜひ待ってま〜す。

今年ほど外に出たくなった年はないですね(笑)

それでも犬森さんに出かける行動派のマッチャロ家、さすがです^^;

24日は行くことができないけど、
今年も暖かくなったら犬森さんには行きたいな~って思ってるので
そのときは遊んでくださいねv-221

ベルママさんへ

今朝の積雪量を見る限り無理して行かなくても悔い無しと思ったわ。ほんとうんざりの雪だよ〜。
イオンにNFTが居るのですね〜!見てこなくちゃ〜。

大雪の中、お疲れ様でした〜。
ビリック団、来ていたのね。さすがビリック団だね。笑
ダン、埋もれながらもボール命。さすがだゎ〜。^^
今日ね、イオン行ったら、マックンジュニア売ってたよ。
かわゆかった。
も〜・・雪かきしたくない。疲れたよ〜。涙
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
