2013-02-26(Tue)

ジャックジャンキーのお知らせ

平成25年3月24日(日)犬森祭り4周年祭があるんだよ。
その時に、JackRussellterrierも集まろうよって声を掛けて頂いたよ〜。
ジャックも、ジャックに負けないワンコもみんなで遊ぼう。
集合時間は特にないそうなのでボチボチ集まって遊びましょ。

ということで、イベントのお知らせでした〜。


せっかくなので写真コレクションより、「我が家へようこそ」をさらっとご紹介。

最初は2003年8月30日 
EDDIE!!が我が家へ来た日です。
blogB0008968.jpg

blogB0008957.jpg
ああ、なんて可愛いのでしょう。


次は、2009年3月25日 
まっクンが我が家へ来た日。
blogIMGP0522.jpg

blogIMGP0509.jpg
初日にしてパーカーのヒモを噛んでるし。


最後は、2010年3月22日 チャロが我が家へ来た日。
家族とのお別れの当日、最後まで遊んで居たね。
blogIMGP5988.jpg

blogIMGP6093.jpg
チャロは我が家に来た日からマックンと一緒。
ホテルに預けられたこともない幸せ者なチャロさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょび家さんへ

へへ、そうそう3匹目が・・・。
なことは無くて、むしろ4才だけどしつけ教室かアジリティのクラスかなんかに参加した方が良いのでは?と悩むこの頃です。

24日は我が家も大麻から犬森入りする予定ですよ〜。
ジャックでワラワラ、ウチのがやらかさないことを祈るのみ。

ところで、プラッキング教室が16日に中の島であるのですよ〜。午後から参加予定です。
見学は無料だそうなのでご興味があれば〜(^_^)v

パピパピ写真集、ごちそうさまでした。(^ ^)
もう1匹ほしくなっちゃいますね。
ってか、まっちゃろ家に3頭目が来る予告なのでは?(笑)
24日我が家も参加予定です。楽しみですね!

Mrテリ吉さんへ

お知らせを頂き有り難うございます。
ぜひ参加が出来るように調整してみます。

はじめまして・・・Mrテリ吉と申します。

時々、楽しくブログを拝見しております。。
3月16日に札幌市豊平区の室内会場をお借りして、北海道では初のプラッキング講習会を開催します。
もしご都合が宜しければお気軽にお越し下さい。

モンパパさんへ

EDDIE!!は見てのとおりの美犬でしたよ〜(はい、親ばかです)
ボールのリトリーブが大好きな活発な子でした。
当時は犬森さんを知らなかったのが残念・・・。

マックンってお店でも憮然とした表情でさ、気になってしょうがなかったの。
EDDIE!!を亡くしてまだ2ヶ月で早いかな、でももう犬の居ない生活にも耐えられないと葛藤しました。
1週間後まだお店に居たので運命と思い、抱っこして連れて帰ってきてしまいました。
案の定、初日からヒモを噛んだりとワンパクぶりを発揮してましたよ〜。
モンはペロペロ攻撃で心をつかまれたのですね、わかるわ〜。

チャロの耳は6ヶ月目頃から立ちはじめて、重りをつけたりもしてみたのですが・・・片耳立ちがチャロらしいでしょ。

みんなカワイイな~

EDDIE!!は美人(犬)さんだったんですね!
性格はおしとやかだったのかな!?
でも、ジャックだもんね…

マックンは、パピーの頃からワンパク坊主顔してる!?
この顔でペロペロ攻撃されたらメロメロになってしまうのは当然か!?
モンはこの頃のペロペロ攻撃でその日に我が家に来る事になったの!
最近は余りペロペロ攻撃されなくなったけど、されると嬉しかったりして~

パピーチャロは耳が両方とも垂れてるのかな!?
いつから片耳立ったんだろう!?

レモンママさんへ

お久しぶりです〜。
ブログを見てください有り難うございます〜。
ロロちゃんのすらっとした感じがEDDIE!!の面影と重なり、トコちゃんとお見合いしてこうして3兄弟「プーアル茶」(=ロロパパ命名、うまい!)が生まれたのですよね。
素敵なご縁だわ〜しみじみ。

レモンちゃんもお元気そうで何よりでございます。
ダルビッシュ君はチャロ似なのですね〜。
いつかお目にかかれますように!

お久しぶりです

チャロのお祖母ちゃんレモンです。
週3回位、ブログ拝見させて頂いてます。
EDDIE!!女の子らしく、本当に優しく美人(美犬)ですねー会いたかったです。
まっクンもチャロちゃんもギュッとしたいぐらい可愛いです。
我が家の叔父さんダルビッシュも左耳立ち、よく似ています。いつも、楽しみに、更新待ってます。

ベルママさんへ

ん〜も〜、可愛いでしょ〜、あの時は引っ張ったり興奮したりするとはわからんかったけどね〜(^o^)

もしや週末のご帰省から帰ってくる時に、可愛い家族が増えてたりして?

ちっこいと可愛いね〜。♡
これ見ちゃうと、欲しくなってしますのだ!
さ〜・・どうしようかな〜・・・猫さんも落ち着いたし・・
もう1匹飼うかどうか・・考えてしまう〜・・
先週の志村動物園で、マックン仲間のちびっ子が、
いっぱいいて、可愛過ぎて欲しくなってしまった。
でも〜・・やっぱりジャック、捨てがたい!笑

DDさんへ

3匹とも80日目ぐらいで我が家に来ていたのですが、チャロが一番小っちゃいね〜。
みんな可愛いでしょ〜(親ばか)
EDDIE!!が生きていたら9才、ジャックが集まれば同年代の子にも触れられて元気さが嬉しくて、でもちょっと泣きそうになるのだ。

みんな可愛いぞー(^-^)

チャロとマックンの大きさの違いが時を感じる!


エデイーにも会いたかった!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機