--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-23(Sat)

AUDYSSEY

最近お買い物が多い気がする・・・。

最初に買ったのが、
DENONのネットワークスピーカーを注文したのですが、
初期不良で(設定に費やした時間を返して〜!)返金対応して貰いました。

次に白羽の矢が立ったのが AUDYSSEY AUDIO DOCK
これが、iPodのDockにドッキングするだけなのだ。
そして、Bluetoothにも対応していてこれもスイスイ繋がる。
Bluetooth対応スピーカーにしてはかなり良い音です。
もちろん、Dock経由の方がもっと良いけれども。
blogP2230163.jpg


普通の人は、これで満足するよね?
しかし、そこで続けて買い物するのが困った飼い主2号さん。
AUDYSSEY AUDIO DOCK AIR
これは、AirPlay対応、というかそれしか再生できないの。
それだけに一回りコンパクト、だけど音は同じくらい良い。
blogP2230161.jpg
音質は二つとも中型スピーカークラスの音がしてますよ。
ボーカルやサックスなど中音域がとっても綺麗に聞こえます。


つい最近、カメラを買ったばかりの私・・・。

パソコン・オーディオ・カメラの投資が多すぎる気がする・・・。
しかも、小物ばかりで大物がいつまでも買えないのである。

そして旅行も買い物も、行くまで買うまでが楽しいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

カメラも買ってしまったら あとで解説書をよく読もうなんて言っているウチに次の物が欲しくなったりしちゃうんですよね〜。

サラウンドですか〜、いいですよね〜。
そうなるとテレビもそれなりのが欲しくなっちゃうじゃないですか〜。そう言っているウチにやっぱり小物しか買い足せない我が家の宿命・・・。

行くのも買うのもそこまでの工程で半部以上は楽しんでると思いますよ!
旅行は特にそうですよね、観光どころは本の写真と同じだし…
地図を見ながらガイドブックをみて妄想をするのが結構好きです。
でも、旅行には様々なパプニングやら感動、発見とかがあるからやめられないわけで…

今度はドーンと5.1chサラウドン…
ちがう、サラウンドシステムを部屋中に付けて見ては!?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
