--------(--)


2013-02-19(Tue)

一番乗りの犬森さん

コロパパよりも早く到着して、一番乗りの犬森さん。

blogP2170010.jpg

じ、実は・・・これ、買っちゃいました!
blogIMG_3232.jpg
コンパクトカメラにして、F2レンズという期待の品。
充電して、フルオートにて試撮影。

さっそく、オートフラッシュが点灯。
blogP2170029.jpg

blogP2170014.jpg
チャロにはフラッシュ動作せず、白毛だからかなぁ。
以下の写真もオート撮影ですが、全体暗め、画質は綺麗。
設定確認してみなくちゃ〜。


しばらくして、8ヶ月のボス君が入場してきました。
blogP2170089.jpgblogP2170070.jpg

blogP2170087.jpg

blogP2170097.jpgblogP2170096.jpg

blogP2170098.jpgblogP2170101.jpg
チャロがキャンキャン吠えることもあったけど、
遊び上手のボス君、ありがどう!また遊んでね!

シメは、定番のルフィーちゃんとのおっかけっこ〜。
blogP2170141.jpg
充実した休日の朝森でした〜。



久しぶりのご馳走シリーズです。
本日ご紹介するのは、「東京ホルモン」です。

由仁町の名物なんです。小さい頃に食べていたのですが、
札幌の丸井キタキッチンさんで販売しているのを発見!なつかし〜。

blogIMG_3218.jpg

blogIMG_3217.jpgblogIMG_3219.jpg
味噌だれが絶妙で野菜も美味しいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

頑丈そうでしょ〜。
コンパクトカメラを探していて、なぜかコンパクトとは言えない大きさになっちゃいました〜。

思うような写真はまだまだ撮れないのですが、せめてカメラの機能で腕前をカバーできればと・・・。

頑丈そうですね~~(笑)
それに防水されてるなんて優れもの^^

カメラオンチなので、何を買っても使いこなせない私としては
マッチャロママさんの撮影技術がうらやましい・・・・

ベルママさんへ

やっぱり携帯のカメラよりも綺麗でしょ〜。
今回のカメラはごっついので、手袋をはめたままでもなんとかシャッターが切れました!
冬はそこが重要ですし、落としても安心の防水仕様なの。
なかなか良い買い物でしたよ〜。
ベルママは、室内で取ることが多い?なら
ミラーレスが軽くて使いやすいよ〜。

カメラの画像、めちゃくちゃ綺麗だね〜。
いいな〜・・
私も新しいの欲しい!!^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
