2013-01-24(Thu)

EDDIE!!の日

EDDIE!!が亡くなったのが2009年だったから 4年が経ちました。

2003年6月7日生まれのJackRussellterrierを飼っている方、
是非お知らせください!生きていたら9才なのね〜。



ああ〜、なんて美しい立ち姿のEDDIE!!。
blogB0002441.jpg

青空に白いコートのEDDIE!!が美しい。
blogB0000023.jpg

冬でもボール遊びが大好きだったEDDIE!!。
blogB0006913.jpg
blogIMGP4192.jpg
もし、犬森さんへ行っていたら・・・みんなと一緒にボール投げを楽しんでいたに違いない・・・。


昨日の夜中には、マッチャロのどっちかは解らないが吠え声が止まず
起きて様子を見にいったけど、何事もなかった。
EDDIE!!がお家に帰ってきたんだね、きっと・・・。
blogB0005605.jpg
こうして、EDDIE!!が今もストーブの前に寝ていそう。
blogIMG_2080.jpg
今はマッチャロがというか ほとんどチャロがストーブさんと仲良ししてます。


ソファーに埋もれるEDDIE!!も可愛かったな〜。
blogB0008035.jpg
blogIMG_3070.jpg
つい昨日のチャロ。同じ場所に居るんです、可愛いな〜。

実は今朝、Oちゃんにお花を頂くまで命日のことすっかり忘れていたのです。
けどEDDIE!!が頭から離れなくなって仕事が手につかな〜い。現実逃避〜る〜る〜。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムママさんへ

手足が長くてモデルのようでしょ〜!
尻尾の根元とお顔だけが茶色でボディは真っ白だったの。

EDDIE!!がテリアたる物、おやつには飛びつきなさいって教えに来たような気がする〜(^_^;)

EDDIEちゃん、とっても美人さんですね~
立ち姿はモデルさんのよう・・・
昨日はきっとまっくんとチャロ君にご挨拶に戻ってきていたんですね。お姉さんわんことして、テリアのイロハを教えにきてたのかしら?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機