2013-01-08(Tue)

お誕生日のご馳走

お誕生日のご馳走です。
blog2013-01-07
と言っても、我が家ではなく、トコ家のご馳走シーン。
左がチャロの妹犬プラスティーちゃん。
右が母犬トコちゃん。

風の便りに聞いたのですが、
ロロちゃんとトコちゃんの子供達をまとめて(プラスティ、アル、チャロだから)
プーアール茶と呼んでいるらしいです。うまい!なるほどね。

父・母と3兄弟犬達が元気に過ごしていることが何よりですね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベアママさんへ

お返事がたいっへん遅くなりましたっ。

プーアール茶って愛情がこもっていてなんとも嬉しくなりました。

あ、そうですよ〜、飼い主達ばかりがお里帰りしていて
ベアはいつもお留守番じゃないですか?
いつか、ベアのお里へ帰って感動の対面を果たして欲しいです。
しかし期待は禁物、案外犬同士はさっぱりしているもんですよ。
飼い主だけが感動してたりして、でもそれが楽しいんですよね〜!

プーアール茶!うまい!

親子で一緒に生活できるのって
いいですね♪理想的ですね。
チャロもたまに会えてv-218だし。
以前私の父とベアのお里に行って、(ベアは留守番)父とベアの父(リトル)を対面させたことあるの!
それからというもの、父はベアを里帰りさせろって、うるさいんです(笑)
お父さんに会わせてあげたいみたい♪
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機