--------(--)


2013-01-06(Sun)

HappyBirthday

1月1日にマックンが4才、1月6日にチャロが3才になりました〜。
blog2013-01-06 07-18-03
皆様のおかげでこんなに良い子になりました。
しかし昨日もハッスルしすぎて流血騒ぎに・・・
飼い主の責任ですよね・・・、本当にごめんなさい。
前回と前々回は楽しそうに走り回っていたのに・・・。
ちょっとしたきっかけを見抜いてトラブルを未然に防がなければ。
誕生日を機に改めて責任感のある飼い主を目指します!

お祝いのおもちゃを進呈。記念撮影も出来ずおもちゃの奪い合いに・・・。
blogDSC04340_20130106180636.jpg
blog2013-01-06 07-23-24

マックン兄ちゃんの独り占め。
blog2013-01-06 07-21-15
blog2013-01-06 07-31-27
10分もすると飽きるマックン。
blogDSC04402_20130106180636.jpg
ワインボトルを抱えて寝転がるチャロ。飼い主と同じ行動だね。


強風の中、お祝いの犬森さんだよ〜ん。
blog2013-01-06 10-59-35
憧れのお祝い撮影もして貰いましたよ。
お祝いのウマウマをいただき、
blogIMG_0461.jpgblog2013-01-06 11-01-34
ダンに見せびらかす。
blog2013-01-06 11-01-25
blogIMG_0471.jpg
チャロもマックンも十分に楽しめました〜。

最後にご紹介、可愛い置物をいただきました。
blogDSC04404.jpg
お陰様でこんなに集まったのですよ〜!
blogDSC04407.jpg
いつもレアな物を見つけてプレゼントしてくださるN子さんに多謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コロママさんへ

お誕生日にお山に行けることが何よりのご褒美です。
憧れのhappybirthdayのカチューシャをつけての記念撮影もしていただき、ウマウマを貰って大満足なチャロでした。
マックンは元旦だからイベント感がまったくないの、可愛そうにね。
去年とは違った大人な振る舞いの出来るワンコと飼い主目指します!

マックン&チャロくん、お誕生日おめでとう!
お正月はダブル、いやトリプルでおめでたかったのね
今年もいっぱい山で遊んで楽しい4歳、元気な3歳を過ごしてくださーい

ベルママさんへ

有り難うございます。
お誕生日が元旦だし、チャロと近いからマックンのお祝いが毎年おざなりな感じに・・・、しょうが無いよね〜、へへ。

土曜日にね、マックンが吠えたと思ったらチャロが噛んじゃったの〜。トホホなの〜。
ワンコの思考が漫画みたいに吹き出しになってくれたら解りやすいに〜。

チャロ、お誕生日おめでとう!!
マックンは、元旦生まれだったのか〜。
めでたい日に産まれたんだね。^^
なになに?流血事件起こしちゃったの?
およよ・・
ほんの些細な事で起こってしまったんだろうけど、
楽しそうに遊んでいたりすると、見抜けない事もあるよ〜。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
