2009-08-07(Fri)

初プール

まっクン初めての水泳体験です。
他のNFT達はスイスイ泳ぐ中、イストラクターさんがマンツーワン����で泳ぎをサポートしてくれた。

IMGP3021blog.jpg

しがみつくMackun

IMGP3031blog.jpg

ライフジャケットを脱ぎ捨てて優雅?いいえ、必死に泳ぐMackun

IMGP3185blog.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎くんへ

ひゃー、見ていてくださったのですね~。
遅いにも程がある時間差でしたがやっと、プールの更新が出来ました。
なにしろ、200枚も写真を撮ったのに手ぶれも多かったし、一緒に泳いでくれたフィーゴ君とも区別がつかない始末でした。
動画でも更新できるように週末に頑張ります!

マックン待ってたよ~。やっとプールだねー。僕はすれ違いだったけどさ・・・・・・・。
ウチの父ちゃん母ちゃんは、北海道から来たマックンに感動だったよ~。
僕も、北海道の大地  はしりて~~~~~~ぃ!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機