2012-12-25(Tue)

寒すぎる!

blogIMG_2822.jpg

気合いを入れて散歩に出かけたののですが・・・
blogIMG_2827.jpg
マックンが足が冷たくておかしな歩き方してました。


チャロに至っては冷たすぎて足がつけないみたいで
blogIMG_2828.jpgblogIMG_2831.jpg
抱っこして〜とみつめられて抱っこ散歩となってしまいました。

カメラを撮るために一瞬手袋を外したら、猛烈に指先が痺れてしまった・・・。
凍傷になってもおかしくない寒さだね。

12月からこんなに寒いなんて・・・。
皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

この寒さ、犬種によってはかなり過酷よね。
そしてジャックは寒さに強くはないさ〜。
抱っこするなら散歩の必要ないと思いました。
昨日はたしかに晴れてたさ、でも、ダンは元気に遊んでいたのかな〜?うたりちゃんのちびっ子は〜?といらぬ心配をしてみたりして〜。

いや〜・・よく行ったな〜と関心してましたよ。
今日の森は、悩んでいたのでDDにメールしたら、
もう居るよ、と返事が来て、時間も遅かったから、お休みしましたよ〜。
ここ2日くらい、散歩をしていると肉球が痛いみたいで、2、3歩歩いては、私の顔を見つめ、歩けませんけど〜って、ベルも訴えていましたよ。
なので、5分程で退散でした〜。
人間は靴を履いてるけど、さすがに犬は痛いよね。
こんなに毎日寒いと、人間も辛い〜・・
木曜日寒いかな〜・・きっと寒いね。^^;
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機