2012-12-04(Tue)

東京の旅2012秋〜肉三昧

お待ちかねのご馳走シリーズですよ〜。

滞在中、毎日肉を食べていました。
最初の肉は、到着日に持参した三光舎のすき焼き。
イメージ映像ですが、
h268800w.jpg

次のお肉は、ハンバーガー。
blogDSC03831.jpg

サイドメニューのローストビーフとクラムチャウダー。レベル高し。
blogDSC03836.jpgblogDSC03837.jpg

アボカドハンバーガー。和牛肉のパテそしてバンズのレベルも高し!
blogDSC03843.jpgblogDSC03839_20121204084908.jpg


東京駅の大丸デパ地下にてミート矢澤を見学。
blogIMG_2467.jpg
見るだけ・・・。じゅるる〜。


最後のお肉は、代々木にある キノシタ というビストロ風のお店。
昆布〆魚のタルタルと、スープド ポアゾン。
blogIMG_2471.jpgblogIMG_2473.jpg

そして、肉三昧の最後なのに感動のお味。フォアグラとステーキのトリュフソースがけ。
blogIMG_2476.jpgblogIMG_2479.jpg

大満足な肉三昧でした。


さてさて、トコ家は快適でワンコ達もまったり〜。
同化しすぎてますな〜マックンを探せ!
blogDSC03799.jpg

blogDSC03806.jpg

blogDSC03793.jpg
存在感のおおきいゴリラくんだね。

視線を感じるディア~。
blogDSC03816.jpg

チャロに遊びを誘う元気なプーちゃん。
blogDSC03822.jpg
チャロは、マナーバンドが嫌だったらしく遊んであげなかったのだ。
ゴメンねプーちゃん。

プーとチャロ。
blogIMG_2456.jpg

トコとチャロ。お母さんに甘えられたかな?
blogIMG_2451.jpg

3匹の親子。
blogDSC03952.jpg

blogDSC03956.jpg
ちょっとちょっと、プーちゃん(娘)がトコちゃん(母)に顎を載せてますよ〜。

いつみても、
blogIMG_2459.jpg
blogIMG_2462.jpg
シンクロ母娘のトコ&プラスティなのでした。


今回の旅はこれで終了です。
マックと偶然で会えたこと、
行ってみたかった築地や城南島海浜公園へ行けたこと。
楽しかったな〜。

いつもながら、トコ家に泊めてもらえるからこんなに楽しめました。
みんな、ありがとう〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

トコ&プー母娘はそっくりでしょ〜(^_^)
犬の母娘は喧嘩が絶えないって聞いていたけど、
実際は仲良しさんなんだよ。
かりんさんの場合は、群れないことがクールなんだね。
さすが猫ちゃんだわ〜。
チャロのマナーバンドを外してあげればもうすこしリラックスできたろうにと(_ _ )/ハンセイ。

トコちゃんとプーちゃんって、そっくりなんだね。
うちのかりんさんは、娘と息子が近づくとめちゃくちゃ起こるけど、犬って少し違うのかな?
チャロは少し遠慮しているのかな〜?
ママにもっと甘えれば良いのにね。^^
俺は男子だ!母ちゃんに甘えてられるか!なんて思っていたりして〜。笑
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機