--------(--)


2012-12-04(Tue)

東京の旅2012秋〜観光編

前回は築地だけで終わってしまいましたが、まだあるのだ。

一度は訪れておきたかった靖国神社です。
blogDSC04016.jpg

エトコ(ヌイグルミの名前)は入場してもいいんだよね?
blogDSC04014.jpg

軍用犬の銅像。
blogDSC04029.jpgblogDSC04030.jpg
足下にエトコを置いてみた、おっきなワンコだね〜。

お土産売り場には柴犬達が〜神社には和犬が似合う。
blogDSC04019.jpg

酒樽コレクション。
blogDSC04042.jpg

皇居のお堀。冬なのに緑豊かで都心のオアシスだね〜。
blogDSC04047.jpg

改装された東京駅。ライトアップされた夜も見たかったな〜。
blogDSC04050.jpgblogDSC04051.jpg

ドームの内部も綺麗になってます。
blogDSC04054.jpg



城南島海浜公園〜ずっと行ってみたかった場所なのです。
blogDSC04221-1.jpg
NEX-C3の標準ズームで撮りました、飛行機とマッチャロ。

よく晴れていて、スカイツリーをバックに・・・といってもかすかに写ってる?
blogDSC04060.jpg     blogDSC04071.jpg

日差しは強くて冬とは思えませんね。
blogDSC04121-1.jpgblogDSC04180-1.jpg
トコ&プラスティも一緒のお散歩ですが、みんな好き勝手に楽しんでました。

ボードウォークが気持ちいい〜。
blogDSC04237-1.jpg


次はご馳走編です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
