--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

二つの玉

玉がふたつと言えば、雄犬のシンボル。
まっくんは手術済なのですが・・・。

どうですか?
立派なタマタマでしょう?

積雪は30cmくらいで気温マイナス1度と雪玉ができやすい条件みたいです。




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぇるぴーさんへ

わ〜、一緒に雪遊びできたら楽しいでしょうね〜。
ちぇるぴー家ならお持ちのウエアーなどなど雪国でも大活躍ですよ〜!

ヘッドランプは参考にして頂いて良かったです。
ワンコにとっても安全にお散歩が出来るようになって
喜んでくれたかな?

お見事なお玉さま・・・ではありませんかぁ(笑)
いいなぁーいいなぁー♪♪♪
私もマッチャロ様達と喜びたいわぁ~ヽ(^o^)丿

まっくんくまくんさんのおかげで、
早速モンベルの『ヘッドランプ』を買っちゃいました。
チェルシー&ディオンはチャロ様と同じです♪
マックン様はパパと同じです!フフフッ(*^^)v
前から気になっていたので、参考になりました。
ありがとうございました。

モンパパさんへ

見事な玉でしょう!
雪玉が大きすぎて、できては落ちてを繰り返してました。
突然の雪景色に戸惑うのは飼い主だけで、犬は大喜びですね〜。

ちなみに、「二つの玉」というタイトルが、「二子玉川」にもかけているのです。
その意味は、近日ご紹介しますよ、お楽しみに〜♪

あら~
立派なタマタマだことv-291
羨ましい!?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
