2012-11-06(Tue)

my dog skip

Jack Russell Terrier の飼い主の皆様ならば
ご覧になった事のなる映画の一つでは無いでしょうか?

MY DOG SKIP
mydogskip.jpg
何度見ても泣けます。



SKIPといえば、EDDIE!!が1才の頃から実家(江別)の母にお散歩を頼んだ時に
時々すれ違って挨拶していたという、JRTのスキップちゃんにやっと会えた!
IMG_2258.jpg(写真は犬森さんから拝借させて頂きました)
スキップちゃんはEDDIE!!よりも数ヶ月年下だったはずなので御年9才。
EDDIE!!を連れていた時にも是非お会いしたかった

お出かけの準備中なのにお声をかけてくださったスキップ家。
なんと今年の6月に犬森さんへ行った事があると言うではありませんか!
しかもジャックがたくさん来ていて・・・とおっしゃいます。
大興奮の飼い主1号。(と冷静な母)

実家に戻って犬森さんブログを見直してみると、
6月30日に(定休日なのですがディスク大会の前日でお泊まりチームがいらしていた日)
いらしていたのですね。
是非またお目にかかりたいです。犬森さんで遊べたら最高なんだけどな。
とにかく長生きしてね、スキップちゃん。



雨が降ったり止んだりの日
blogIMG_2212.jpg
blogIMG_2189.jpg
blogIMG_2195.jpg
自転車が少ないのがありがたいね。



では、ご馳走シリーズ。(いつからシリーズに?)
ロッテリアのタワーバーガー。(左:絶品チーズ5段  右:エビバーガー5段)
blogIMG_2256.jpg
食べ応え満点!エビバーガーの中3段は翌日のお弁当になるし。


どうしても紹介したい札幌グランドホテルBIGJOGでの飲み放題にて。
blogIMG_2247のコピー
1杯目はジョッキが凍っていて、
おかわりをしても発泡酒ではなくちゃんとビールが運ばれてきます。
そして、カシスオレンジならジュースがブラッドオレンジジュースを使っていて美味しいし、
ハイボールなら黄金の比率で作っているようでいくらでも飲めそうなの。

飲み放題と言ってもアルコールが薄かったり、おかわりが面倒で変に濃かったり
ビールが美味しくなかったりすることが多いのにさすがはホテルの飲み放題。
飲み物に手抜きが無くてすっごく嬉しかったのだ。
久しぶりのラーメンサラダも美味しかったし。

ウコンの力は、試供品の配っていたのでみんなで頂きました。
ハウス食品さん、ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コロママさんへ

スキップ家は、コロパパ&ママさんのことも覚えていらして「とっても素敵なご夫婦でした」とおっしゃっていましたよ。
いや〜、静かなる感動、ですよね〜!

エビタワーバーガーは見た目もゴージャスでしょ〜。
ついつい見せびらかしたくなっちゃって・・・。
こんなご馳走シリーズ、お言葉に甘えて続けてま〜す(^^)/


スキップちゃんとはそんなご縁があったのですか!
静かな感動!です
世の中、不思議なつながりで成り立っているんですねぇ

ご馳走シリーズ、隠れファンです
バーガーの中を弁当にするのは斬新!
それ目的に買おうかなと思っちゃうね
また、いろいろ載せてね~

アポままさんへ

そうなんです、エビバーガーのタルタルソースは上下のパン側にしか付いていなかったので、翌昼にも美味しくいただきました〜。まさに、2度美味しかったですよん。

そして厚すぎて5段チーズバーガーに噛みつくことが出来なかったので、仲良く半分にして食べました。
テーブルの下で「くれくれアピール」をする茶犬に飛びつかれそうで怖かったです。

えびバーガーの中身がそんな風に使われようとはv-405
ロッテリアさんも想定外ですね(爆笑)

チーズバーガーはチーズの溶けちゃうからその日に食べないとダメでしょうけど・・・
で、どちらがチーズバーガー5段を食べたんですか?

ベルママさんへ

1個で軽く1000kcal超えですよね〜。
エビパテ3枚以外半分ずつ食べました。
美味しいハンバーガーで満腹感を得て、
幸福感と罪悪感も味わえました。
飼い主2号さんはポテトも・・・。
次回の森訪問時には、10周くらいしないと・・・。

えええ〜!!!このハンバーガー食べたの!?
凄い大きいね。
驚き〜e-451
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機