--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-28(Sun)

落ち葉

落ち葉が一杯







十勝岳も雪化粧でした



今日のご馳走は
ひまわり の モルメン辛いの です

旭川名物になりつつあるようですね。


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

マッチャロ家付近にあった頃よりも今は駐車場に停められないくらい混んでいますよ〜。
なので先日は東鷹栖店に行ってきたんです。
味は変わらないと思いました。
ジローラモさんとの写真があったり、タクシーで来ているお客さんなど、旭川新名物としての注目度が高そう。
是非お仕事帰りに寄ってみてくださ〜い。

ひまわりのモルメンって何年か前に移転したんですよね!?
移転前には何度か行った事が有りますよ!
店主が会社の先輩の知り合いで…
現在のお店にはまだ行って無いので機会を見て行ってみようかな~!!
モン家とも割と近いですしネ!

ベルママさんへ

モルメンは、一度柔らかく煮込んだホルモンを香ばしく焼いてラーメンの上に乗せていまして、もつ煮込みとか、牛すじとかがお好きな方には好まれると思いますよ〜。
他のラーメン屋さんでもモルメンを提供しはじめたみたいですから、一度本家のお味をお試しあれ。
モルメンは味噌が好きです。
辛いの もさほど辛くないですよ。

コムママさんへ

平地でも紅葉が見られるようになってきました〜。
大量の落ち葉を見つけたら写真撮影をしたくなっちゃいました。チャロの方がじっとしていてくれるので写真の枚数も自然と増えちゃうのですよ、可愛いでしょ〜(^_^;)
そして2匹同時に持ち上げる飼い主2号サンもがんばってくれました。

カレンダーのコム君の日は見るたびに笑顔になれてこちらこそありがとうございました。

ひまわりって、美味しいの?
家から近いから、美味しいなら食べに行こうかな〜^^?

まっちゃろ家地方は、もう晩秋ですね~
落ち葉のまっくん、チャロ君かわいいです♪
ノーフォークは、毛色が茶色だから、私の中で
しっくりくる季節は秋なんですが、ジャック、特にチャロ君のようにきれいな白と茶のわんちゃんは、オールシーズンぴったりはまりますね~!
雪化粧の十勝岳をバックに撮影のまっくん、チャロ君、凛々しくて絵はがきのようなショットですてきです♪ちらっとのぞく、まっちゃろを抱き上げるパパさん?のがんばる腕にも拍手を送りたいです!
2頭抱きかかえ、お疲れ様でした~

23日、コムのカレンダー載せていただいてありがとうございました。これも、秋に札幌の前田森林公園で撮った写真なんです。

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
