--------(--)


2012-10-26(Fri)

秋の犬森さん

秋深まる初氷の日。
いつのまにか大雪山が真っ白。
blogIMG_1929.png

久しぶりに晴れの日に歓喜に湧く8匹のワンズ。
blogIMG_1948.png

めちゃ池周りを暴走し、
blogIMG_1973.png
外回りを爆走するワンズ。
blogIMG_1974.png

そこに入っちゃラン君、ノンちゃん泥んこになるよ〜。
blogIMG_1961.jpg
あ、マックンも〜泥んこじゃ〜。
blogIMG_1968.jpg


休憩時間にも何かやらかすマックン。
うたりちゃんちの子の耳を舐めるマックンとマックンの耳を舐めるコロちゃん。
blogIMG_1982.png
掲載の許可を聞くのを忘れたので耳とお手々のみ掲載しました。
とってもとっても可愛い赤ちゃん。掲載しても良かったら御連絡くださいませ。

って、マックンの耳舐めの行為を心からお詫びいたします・・・。
赤ちゃんは舐められるのが嫌なんだけど我慢する表情がたまらなく可愛いんです。
我慢して泣かないんです。可愛いいよ〜。
マックンを辞めさせる前に写真を撮るダメ飼い主でスミマセン・・お許しを〜。


そして〜、NFT妹ノンちゃんがNFT兄ラン君にガウガウをはじめると・・・
blogIMG_2004.jpg
blogIMG_2008.jpg
関係ないのに一緒に大騒ぎするマッチャロ。

コロちゃんと
blogIMG_2019.png
ベルちゃんは
blogIMG_2009.jpg
呆れ顔に去って行く。

blogIMG_2018.jpg
ケガする事無く騒ぎが終了。こんなガウガウは大歓迎だね。
夜には早々と爆睡した事は言うまでもありません。




デパートで催事中の京都老舗の会で、
blogIMG_1925.pngblogIMG_1924.png
ビーフカツサンド。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コロママさんへ

ふふふ〜、コロちゃんとマックンとつむちゃんがお耳を舐められて繋がっていたの〜。
あんまりに可愛くって辞めさせる前に写真を撮っちゃいました。つむちゃんがおかしな感染症になりませんように・・・。

やっぱり・・・
マックンがつむちゃんを舐めるだけじゃなく
コロ助もマックンを舐めてたかー
やっぱりね・・・
いちもながらどうもすいません
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
