2012-10-03(Wed)

シャワーかけ遊び

日ハムのリーグ優勝を記念してシャンパンシャワーならぬ
チャロのシャワーかけ遊びをお届けします。

芝生に水をまくとチャロのテンションは一気に上がります。
blogDSC03095.jpg
blogDSC03097.jpg


シャワーの水を飲みたい?
blogDSC03127.jpg
blogDSC03129.jpg
それとも、水を追っかけたいのかな?

チャロの後ろでは・・・
blogDSC03148.jpg
blogDSC03151.jpg
マックンは自転車が来ないかばかり気にしてます。


飽きることの無いチャロ。
blogDSC03157.jpg
blogDSC03158.jpg
blogDSC03159.jpg
シャワーヘッドを見つめるチャロ。


ずぶ濡れのチャロさん。
blogDSC03167.jpg
blogDSC03174.jpg
全く濡れていないマックンでした。



bilansiaさんというイタリアンレストランのランチ。
前菜3種盛り合わせと助手席さん限定のグラスワイン。
blogIMG_0909.jpgblogIMG_0910.jpg
冷製コーンポタージュとホタテとルッコラのパスタ。
blogIMG_0911.jpgblogIMG_0913.jpg
豚肉のグリルとデザート。
blogIMG_0915.jpgblogIMG_0916.jpg

すべて美味しかったのです。
冷製のコーンポタージュをいただいて、この味・・・・。
そうだ、ガリガリ君コーンポタージュ味! を思い出さずにいられませんでした。
もちろん、お店のは裏ごししてあってなめらかでだんぜん美味しいスープなんですけど。
ガリガリ君コーンポタージュ味って凄い商品であったと改めて思うのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

ガリガリ君を見かけた時、しばらく迷いましたよ。
でも食いしん坊の飼い主2号さんが購入していました。

チャロのシャワー遊びは1ヶ月ほど前のお蔵入り写真だったのですが、ドッグランへいった後なのにこの元気さ。
マックンとアポロンが一緒に外を見つめる2匹を外側から見てみたいな〜。

結局がりがりくんのポタージュ味に挑戦できなかった飼い主です(笑)
冷製コーンスープは好きなんですけど・・・^^;

マッチャロ地方はそろそろ暖房が恋しくなる季節ですか?
それでもシャワー遊びをするなんて
チャロくんチャレンジャーですね~
アポロンはマックンタイプでひたすら待つと思います(笑)

BeAママさんへ

マックンは泳ぎが得意なのに、
シャワーで遊ぶのには興味なしなんですよね〜。
それに対して、泳げても泳ぎに興味が無いチャロは、
シャワーにだけはテンション上がるんですよ。
個性って理解不能だわ〜。

ガリガリ君は、マッチャロ地方にも入荷していたようで
すかさず味見しましたよ〜。
赤城乳業さんってチャレンジャーだよね〜。

こんばんは(^^♪
お手入れされたv-424芝生で、チャロは楽しそうだけど・・・
まっくんが全く関係なく自転車待ちの図が
笑えますね~
イタリアン♪美味しそう~
ガリガリくんのポタージュ味って
結局食べられなかったけど
美味しかったんですネ!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機