2012-09-17(Mon)

食べ飲みマルシェ

今年で3回目の食べマルシェ。
二日目の午後は曇り。

駅構内のマルシェ会場も沢山の人。
北見地ビールを飲み、
冷凍本鮪、たま川の鯛めし、稚内の鳥もも焼きとスペアリブを買って
マッチャロの待つお家で二次会スタート~
飼い主2号さんが買ってきてくれたお惣菜とお菓子でさらに豪華になったよ



翌日 、常盤公園スタート。
足が止まったのが日本酒ブース。


つまみはしょう油焼きそば


駅までやっとたどり着き

最後にカンパーイ

今年もおいしく食べて飲んで楽しかった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

食べマルシェはなかなかの混み具合でしたよ〜。
オータムフェスタも美味しそうな物がたくさんあるよね。
半生の牛串か〜、ちょっと嫌だな〜。
ステーキはミディアムレアが美味しいけど、
薄切りならしっかり焼いて欲しいよね。

最後の写真のビールは北見地ビールで、
上富良野地ビールに大雪地ビール、大雪の蔵ビールと
出店しいた地ビールを制覇してきました!

マルシェ行ってきたのね〜。
私はオータムフェスタに行って来たよ。
雨が降って来て、牛串だけ食べたんだけど、
半生だよ!あの場所で半生は無いよね!
妙にビールが美味しそうな写真ですな〜^^

モンパパさんへ

今年で3回目ですが、毎年行ってます。
運営も出店も年々スムーズになってきているようです。
3日間やっているので来年は、
モンママさんと食べ&飲み参加してみて〜、楽しいよ〜!
楽しすぎて飲み過ぎがちな飼い主1号2号でした。

食べマルシェって毎回この時期なんですよね…
この時期は忙しいのでまだ行った事のないモンパパでした。

美味しいおつまみで飲みすぎないように~
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機