2012-08-13(Mon)

透明なめちゃ池

暑くなる前の午前中に犬森さんへ行ってみたら
めちゃ池が綺麗に洗ったばかり。
しかも雨がちの8月だから水量も豊富。

blogDSC08377.jpg
blogDSC08379.jpg
透明なめちゃ池は気持ちが良い〜!
コロパパ〜いつもありがとうございます〜♪

チャロも張り切ってます。
blogDSC08386.jpg
blogDSC08387.jpg

プラッキング後のマックンですが、
blogDSC08396.jpg
いつもはフルドッグガードからはみ出す毛の量がもっとフサフサなのですよ。
プラッキングを行った甲斐があったわ〜
って見た目はほとんど変わらないのよね〜がんばって抜いたのにトホホ〜


その後で、美瑛の歩人(ホビット)さんのカレー&ベーコンエッグが食べたくて
行きましたら、到着時間から食べ終わるまでに2時間半も経過していた・・・。
ご旅行でいらっしゃる方は予定がつまって大変よね。(地元民が行ってすみません)
でも、美味しかったわい。
待ち時間に記念撮影のマッチャロ。
blogDSC08416.jpg

こちらのお店は待ち時間には芝生や林散策などができて
犬もOK!(確認はしてませんが)
お食事時間にはワンコさんは車で待っていてもらいました〜。
午後からの方が気温が下がっていたもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

11日といえば・・・お墓参りの日だ〜。
すれ違いには気がつきませんでした、残念〜。
そして富沢公園へ向かったのですが、
テントの数がものすごくてマッチャロの散歩は諦めて
斉藤牛乳ソフトを食べて帰ってきました。

木曜午後に犬森さんで会えたら、マックンの出来映えを見てくださいね〜(=褒めての意、え、命令?)

おかやんさんへ

手足と顔、お尻は時々ホールドしますがそれ以外は従順に抜かせてくれるのでうれしんご。(使い方あってる?)

そうそう、大江先生がトリミングの本のこと話してました。高い本だから今度来た時にコピーしていってもいいよ〜って驚愕のオファーまでしてくれました。
高いけど他の犬種も見てみたいですよね!
図書館にリクエストしたら入荷してくれないかな〜。

それと、紹介してくださったブログのボーダーテリアが可愛すぎ~!

ベルママさんへ

一時は池底の藻で緑色していためちゃ池が
こんなに透明だったのよ〜。
コロパパの努力が忍ばれますね。

さぁ、木曜午後は雨さえ降らなきゃ
暑くても暴れまっせ〜!

11日の夕方車ですれ違ったんですよ!
気付いて無いですよね

しばらくお山に行って無いんで
近々行こうと思ってます。

抜き抜きしたまっくん見てみたい!

メァックン、ホールドしてないのにおとなしく抜かせてくれるんだね~
うらやましんご! 
ぽっくん、フリーにしとくと「もう止めて・・・・」って、
身体によじ登ってきて中止んご!

http://clumberup.jugem.jp/
↑ NFT担当が大江氏となっちょります

JKCの刊行物で発売したのは知っていたのですが、なにしろたっかーい!
・・・・ですが数年かかって作製されたもののようです。貴重なものなんだろうなー 悩んでます

ちなみにジャックはありましぇん!

めちゃ池きれいだゎ〜(^^)
コロパパには、本当に感謝だよね。
木曜日も暑くなりそうでやんすよ〜。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機