--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-11(Sat)

3時間半

2日間に渡りプラッキングをしました。

立ってくれなくて扱いにくいマックン。

ナイフは頭から尾の方向なのですが、これじゃ逆ですよね。


お顔は指も使って抜いていきます。


耳をいじる頃にはスッカリお疲れのマックン。

目が虚ろ~

3時間半ではまだやり残した感が否めない仕上がり・・・
果たして今日もいじらせてくれるのかなぁ~?

iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぇるぴーさんへ

わ〜い、ハナマルもらっちゃった〜!
3ヶ月前にプラッキングを習った後の本格的セルフプラッキングだったので、再現できるようにがんばりましたよ〜。
完成前後の写真を掲載できないのは・・・お察しくださいませ・・・てへへ。

なっちゃんママさんへ

2時間と1時間半と2日間かけたのですよ〜。
プラッキングを習った時には5時間以上かかったことを考えると完成にはまだほど遠くて、要領が悪いというかまだまだ修行が足りない飼い主なんです。

1匹でも大変なのに、2匹3匹と多頭の飼い主さんどんなに大変かと尊敬してしまいます。
ブラッシングがてら毎日どこかを抜き抜きってのが一番ですね!

すごぉ~い!!
ヌキヌキはできないので尊敬ちゃんです!
私ができる事と言えば、
せめてトリミングサロンでのプラッキング時間を短くできるように・・・と、
毎日のブラッシングですよー(-"-)トホホッ

マックンも、まっくんくまくんさんもハナマルです♪

プラッキング

三時間半…尊敬しちゃいます。
まっくんもママさんもえらいなぁ。

うちは飼い主の辛抱が足りなくて…
あっ、犬達は結構協力的ですよ。
こまめには手を入れてますけど、あっと言う間に開放ですよ。
なので毎日のようにどこかを抜き抜き。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。