2012-08-05(Sun)

雨のドッグショー

東川町でドッグショーが開催されましたが あいにくの雨。

どれどれ、エントリーにジャック1匹、ノーフォークはいませんでした。

審査員はジョーカーのお方じゃありませんか!

マックンを出品したら審査してもらえたのね~なんちゃって~無理な話ですけど…

ドッグショー会場ではマッチャロを散歩させて参加犬に迷惑をかけてはいけないので、東川町まで来たし雨の犬森さんへ。
この森を独り占め。


雨でも入水。


そういえばディスク大会のコロちゃんは頑張っているんだろうな~♪
お邪魔しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コロママさんへ

確かに古〜い、けどバッチリ理解できる世代です(^_^)v
コロちゃん&コロパパの居ない森は初めてでしたし、
雨の森も初めてでした。
傘を差しながら歩くのも楽しかったです。
当然マッチャロは、雨だろうが大はしゃぎでした〜。

だーれもいないお山は
やっぱり寂しいよね
コロのいないお山はクリープを入れないコーヒーだ
古~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前に小樽のドッグショーを見た時には
グッズ売り場なんかもあってちょっとした
お祭りぽかったのに、雨だし地方だからか
淡々と審査をしているだけでした。

お山はとっても静かでした。
コロちゃんどうだったかな〜。

行ったのね〜。。ご苦労様です〜。^^
あそこ迄行ったら、森に立ち寄るのは正解!
コロちゃんが居ない森って、ちょっと寂しいけどね。
コロちゃん、入賞出来ているといいね〜^^*
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機