--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-22(Sun)

ちょこっと十勝でラリーカールトン

ちょこっと体調を崩していた飼い主2名。
週末は安静に・・・するはずだったのですが、
行ってきちゃいましたよ、ちょこっと十勝まで。

チケットを譲れていたらお出かけしなかったのですが、
前日じゃどなたにも譲ることも出来ず・・・。
でもでもチケットが手元にあると気になってしまって・・・。
blogIMGP6331.jpg
で、結局ラリーカールトンのライブを見てきまちた。
(え、行ったの?と驚いた方、そう、行ったんです。どうぞ、呆れてくださいませ。
テッパンな曲「room 335」が聞けて大満足。
それ以外の曲は、初期のアルバムからの曲だったらしいんですが、
聞いたことがあるような無いような・・・。
アドリブなんだか初めて聞いた曲だか私にはわからないけど、
グルーブ感っつーの?はしっかりと体にしみこんできました。
脳内エンドルフィンがドバドバ出て
飼い主2号さんの体調に良い作用しているのは間違いない。
来日公演初日がこの幕別町ライブでしたが、
札幌cityj azzではさぞかし盛り上がることでしょう。


最初の休憩地点は三国峠です。
blogIMGP6269.jpg
ナイスビュー。

十勝方面に行くなら絶対に寄って見たかったところがこちら。
blogIMGP6312.jpg
blogIMGP6291.jpg
上士幌町のしんむら牧場さん。

出来たてのクロテッドクリーム!
blogIMGP6283.jpg
近所のスーパーでもデボンクリームとして
輸入の瓶詰めクロテッドクリームが買えますが、
ここでは新鮮なクリームが食べられのですから、うれしすぎ〜。
もちろんと〜っても美味しかったですよ〜。

この牧場がまた可愛らしくて・・・。
blogIMGP6288-1.jpg
blogIMGP6289-1.jpg
このへんはまだ可愛らしい行動のマッチャロ。

だんだんと・・・。
blogIMGP6292-1.jpg
可愛らしからぬ行動をとりはじめるマッチャロ。

blogIMGP6297-1.jpg

blogIMGP6302-1.jpg
これじゃ、長居は出来ないわね・・・。


ね、マッチャロ、あっちに可愛い子が居るよ〜!
ホルスタイン種の子牛ちゃん。
blogIMGP6319.jpg

ダルメシアン種?の子牛ちゃん。
blogIMGP6321.jpg

ジャージー種の子牛ちゃん。
blogIMGP6322.jpg

飛びつきた〜いマッチャロ。
blogIMGP6324.jpg
牧場の方に怒られる前に撤収。


お昼には上川町の英さんでもりそばを食べ、しんむら牧場さんでクリームティを。
それから、柳月ガーデンでは三方六(バームクーヘン)の切れっ端をゲット。
出来たてバームクーヘンはとても美味しくてお弁当パックにずっしり入って250円!
帰りには 鳥せいさんで焼き鳥をお持ち帰りして無事0時前には帰宅しました。
いや〜、十勝って美味しいね。

参考までに、旭川から幕別町は約180km、片道3時間弱。
大雪山をぐるっと一周して来たことになります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

色々とお騒がせいたしました。
ライブは幕別じゃなくて音更町でした。
どっちも帯広の隣ってことでお許しを・・・。

鳥せいチェーンの焼き鳥はとても美味しいのに
道北には店舗がなくて残念なんですよね。
なので、チャンスがあれば買ってきます。

残念ながらまだ禁酒中なのですよ〜(>_<)
自分で稼いでから10日以上の禁酒は初めてかも。
8月にはアルコール復帰できそうなくらいに回復中です!

さすが行動派のまっくんくまくんさん!
幕別ってのがマニアックですね
帯広とか釧路って所があるのに…

十勝地方はスイーツ系が安いですよね。
焼き鳥のお持ち帰りでお酒飲んで大丈夫でしたか!?
かっ、、、肝臓が~~

ベルママさんへ

まさかの展開でしょ〜?てへへ〜。
とりあえず走ってみて、途中で引き返しても良いからと出発しました。
結果、痛みはむしろ軽減したらしいです。
ご心配をおかけしまして、スミマセンデス。

え〜!!行ったの?大丈夫?
無理しちゃだめだよ〜。^^;
でも、少しリフレッシュ出来たんじゃない〜。^^?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
