2012-06-23(Sat)

明日の天気

テリアと遊ぼう!はもう明日。
明日の天気は曇りのち晴れ。最高気温23度。
きっと過ごしやすい天気だと思いますよ~。

モンちゃんも予定を合わせてくれて参加してくれそうですよ~、よかった~(*^_^*)
御連絡頂いたワンちゃんはなんと、ノーフォークテリアが11匹。
ヨークシャーテリアが4匹、JackRussellterrierが1匹。すごくない?

blogDSC08309.jpg
blogDSC08315.jpg

こんなにテリアが集まったらさぁ、
吠えたり噛んだり乗っかったり
おもちゃを壊したりして
わちゃわちゃだろうな~ふふふ~。
テリア飼いの飼い主さん達だから
大目に見てくださることを祈ります。

ちなみにモンちゃんとチャロは会えばいっつも吠えます。
でもそのうち飽きて吠えなくなります。
いつもお山ではそんな感じで過ごしております。

皆様、道中お気をつけていらしてくださいませ~♪

そして、怖い物見たさの方も大歓迎です。テリア達と一緒に遊びましょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママさんへ

コメントをありがとうございます!
お仕事なのですね~、残念~(>_<)
Mixのきなこちゃんのお顔は
どんなに可愛いんだろうと想像してにんまりしてます。
きっといつかお目にかかれますよね!
写真撮影、がんばります!

ちぇるぴーさんへ

そうなんです、大集合なの~。
みなワンがどんな反応するのか楽しみですし、
見た目そっくりなノーフォクテリア達の
個性を見比べられるのでとっても楽しみで~す。

こんばんわ

ヨーキー×チワワのmixのきなこのママです。
一応、半分テリアなので、参加資格あり!(^^)!と思い、ぜひ、参加したかったのですが、残念ながら勤務でした(>_<)
明日、たくさん集まるんですねぇ~。
テリア好きなので、ぜひ見たかったなぁ。。。くすん。
ブログの更新、楽しみにしていますね。

いよいよ明日はテリア集合ですね~!
今回は11頭もノーフォークさんの集合なんですね!素敵ステキ(*^_^*)
UP楽しみにしていますよ(^_-)
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機