--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-02(Sat)

阪神応援

ライト側では

応援白熱(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sugiさんへ

阪神が北海道で試合をするのはこの交流戦だけなんですって。
年に1度しか買えないので阪神応援グッズ売り場にはものすごい人だかりでしたよ~。

ビールも4杯と無難でした・・・。

ベルママさんへ

野球観戦は基本的にビール目的なのですが、楽しかったですよ~。阪神側スタンドだったけれど、周囲のほとんどがファイターズファンだったので身の危険は感じませんでした(^_^)
でも、阪神の応援団のホーンセクションはビシッと決まっていました、さすがでした。

巨人VS阪神戦は一度は見てみたい好カードですね!

おぉ盛り上がってますね!
黄と黒のコントラストがより熱気を感じさせます。(蜂カラー?!)
ビールも進んじゃいますね。(笑)

野球見に行ったの~?
阪神だと、白熱したんじゃない?
以前、ジャイアンツファンだったから、阪神戦も見に行ったことあるけど、と~っても怖かった印象が残っております。笑
生で見ると、興奮しちゃうよね~(^^)
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。