--------(--)


2012-05-22(Tue)

GW’12の旅 最終章

雨のGWでしたが、あっというまに最終日となりました。

今回唯一の集合写真。
blogDSC02287.jpg

雨ばかりでベランダに出られなかったので最後に堪能。
blogDSC02312.jpg

blogDSC02313.jpg

blogDSC02319.jpg

blogDSC02323.jpg


blogDSC02328のコピー

blogDSC02329のコピー
トコ家の皆様本当にありがとうございました。

帰りもリムジンバスを利用して羽田空港の出発ロビーに到着。
blogIMG_1268.jpg
1階に降りて駐車場側で用を足したら搭乗準備万端よ。

旭川空港に到着~。今日はコロの日だから犬森さんへ行こうね。
blogIMG_1271.jpg
駐車場にて・・・あれ、ドアが開かない・・電子キーの電池切れ?
なんとかドアを開けて侵入するがエンジンがかからない・・・・。

結局バッテリー上がりでJAFさんのお世話になりました。
出発の時に捜し物をして室内灯を点けたのは私・・・・、反省。

犬森さんへ行く気満々だったのに、
すっかり疲れ切ってしまい帰宅しました。

とはいえ、今回もとっても楽しい旅でした。
お世話になった皆様には本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BeAママさんへ

お陰様で楽しい旅行となりました~。
マックンの興味はベアよりも明らかに食べ物でしたね。
次回は昼から伺っていいのですか~、では遠慮無く。
マックンも大暴れして喜びを表現すると思います~。

集合写真v-352かわいいです
楽しいGWも終わりましたが、また来年も
T様とご一緒にぜひ来てね!
次回は昼間からにしようv-306
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
