fc2ブログ
2012-05-21(Mon)

ルアーコーシングの応援

GWの記事 最終章の前に・・・今年もルアーコーシングに行ってきました♪

とはいえ、だらだらしているうちに会場到着はお昼ころ。
さっそく、JRTのヒデロウくんが出走の場面でした~。
blogDSC02337.jpg
出走後の満足げなヒデロウくん(ボケボケでスミマセン)

そのうちに多頭走行のお時間になりまして、
そこでチャロも参加させてもらえました!
Ready、Go!
blogDSC02349.jpg

blogDSC02350.jpg

blogDSC02352.jpg

ボーダーTシャツの子がチャロだよ。↓
blogDSC02353.jpg
みんなの早さには追いつけませんな・・・。
でも、楽しかったね~♪


帰り道の清田方面がが大渋滞だったので、支笏湖経由で帰ることにしました。
久しぶりの支笏湖湖畔にて。
blogDSC02393.jpg
blogDSC02376.jpg
blogDSC02401.jpg
水が澄んでて綺麗ね~。


鶴雅リゾートでは、デッキならワンコも可能ということで、軽食。
blogDSC02424.jpg
ケーキと
blogDSC02419.jpg
鹿肉バーガー。
blogDSC02423.jpg

支笏湖湖畔が綺麗に整備されていて驚きました。
(昔は食堂1~2軒と未舗装の駐車場だったのに・・・)
のんびりしていて楽しかったね~。



最後に、絨毯に転がっていた豆?植物の実?
クリックすると写真が拡大しますが、虫の苦手な方はおやめください。
blogIMG_1284.jpg
吸血しすぎたダニでした(>_<)
ショック~、チャロに引き続きマックンも右目の上を咬まれました。
このダニは、マックンとチャロのどっちに付いていたのでしょうか・・・。
抗生剤の服用はどっち?・・・もういっか・・・。
こんなに大きくなっているのに全然気がつかなかったなんて・・・
自分にショック。

毎日の虫よけスプレーと虫を寄せ付けない素材の服を着せていましたけど、
スポットも併用したほうが良さそうですね。
飲み薬のダニ予防薬もあるそうですが、効果のほどが気になるところです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケンパパさんへ

こちらこそお目にかかれてうれしかったです~。
それと、ブログを見つけてくださったのもうれしい~!

多頭競争に参加させていただけて楽しかったです。
チャロは、ケン君のようなシャープでもなく、ヒデロウ君のようなマッチョな体つきでもないのでタイムは期待できないにしても ルアーを追いかけるジャック本来の本能を満たせる競技はとってもすばらしいですね。また参加したいです。

またお目にかかれるのが楽しみです♪

BeAママさんへ

ノーマルサイズのダニからしたらお腹の部分だけが30倍ぐらい膨らんでるのだ~、気持ち悪いしょ~?
ハンバーガーはほとんどの方が鹿肉を頼んでいました。
美味しいしヘルシーな鹿肉料理は、すこしづつ供するお店が増えてきました。

確かに・・・同じ画面にハンバーガーとダニの画像が見られるのね・・・むふふ~。

お会いできて、とてもうれしく思いました。
多頭競争は、楽しんでもらいましたか?
今回のケンは、ちょっと運動不足のようでした。
又機会があればお会いできれば、うれしいです。
今回、カメラを忘れたので、写真頂いていきます。
v-411

クリックしてしまいました(-_-;)
でも思ったより恐くなかったょ
ハンバーガーの下に載せてほしくなかった
感じです(^_^;)ははは
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機