2012-05-08(Tue)

BeAくんとデート

羽田には予定よりも遅れて到着。
blogDSC01769.jpg
外は雨だよ~。

羽田からは車でお迎えに来てもらうか、レンタカーを借りるか、
タクシーしか乗ったことのない犬連れ旅。
初めてのリムジンバスでトコ家へ向かいます。

原則、荷物を座席に載せるのは禁止のリムジンバス。
移動用のケージ=荷物は二つです。一人に移動用ケージが一個づつとはいえ、
1時間も膝上に載せるのは・・ちょっときつい。
blogDSC01773.jpg
この日の車内は空いていたのでちゃっかりシートに載っけちゃった。
途中、マックンがちょっとだけヒーヒーと声を出したけど
吠えることはありませんでした。偉いぞ~。(念のため吠え止めスプレー持参しました)

トコ家へ到着~。まずはご挨拶、おじゃましま~す。
blogDSC01790.jpg
あれ、君だれ?トコちゃんじゃないゾウ?

あ、いたいた、トコちゃん久しぶり~。
blogDSC01843.jpg
後ろに居るのは・・・プラスティ? 誰ディア~?


今度こそ本物のトコ&プーちゃん、しばらくお世話になります。
blogDSC01805.jpg
何回も会っているからか、互いに警戒して吠え合うなんてことはないのがありがたいね。



トコパパが休日開催を知って連れて行ってくれるはずだった築地市場。
早朝出発で築地に行く予定でしたが、大雨にて中止・・・。
築地の後には城南島公園での犬の散歩&飛行機ビューを楽しみにしていたの~。
雨じゃ諦めるしかないよね・・・。



夕方には雨でも予定通りにBeAくんとの三度目のデートが実現できました!
blogDSC01883 - バージョン 2
左:Mackun  右:BeA

到着早々、かんぱ~い。
blogDSC01852 - バージョン 2

たくさんのお料理が饗され、マックンが大興奮!
blogDSC01879.jpg
BeAのサークルへ入れられるも、アピールアピール。

可愛そうに思ったBeAパパ&BeA姉がマックンを抱っこしてくれて
blogDSC01871 - バージョン 2
マックンの大きさとテンションの高さに改めて驚くの巻。

トイレを拝借してリビングへ戻ると
blogIMG_1216.jpg
ガラスドア越しにBeAくんが待っていてくれるの~。
これは可愛くてたまりませんよ~♪

こちらも可愛らしいというより素敵なこのお方。
blogDSC01851 - バージョン 2
BeA家の客人 アクターN塚さん。
長々とおつきあいくださりありがとうございました。

おつきあいくださったと言えば、トコママ。
車で送迎してくれて宴会にも一緒に居てくれてありがとう。

そしてそしてBeA家様、お招きいただき本当にありがとうございました。
隣の足長シスターズも可愛かった~。
あまりに楽しくて居心地が良かったのですっかり長居をしてしまいました・・・。
次回は、準備と後片付けもしっかりお手伝いしてもっと長居しますね(あれ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BeAママさんへ

食べ物への異様な執着心・・・。
マックンの為にはケージに入れて無視するのが一番の思いやりかと思います。
BeAママとBeA姉の場所だとさぞかし視線を感じたことでしょう・・・ゴメンね。
是非ともまた遊んでね!

かわいくて大きいまっくんに又会えて
嬉しかったよ~(ずっとケージにいれてたくせに)
ジャンプするまっくんを横目に見ながら(^_^;)
宴会を楽しんだよね~
また是非来年も来て下さいね♪

モンパパさんへ

あれ?蘭島までプラッキングとはすごいな~とおもっていたのですが、モン違いでしたか~。でもすご~い、同じ名前?

BeAくんはマックンよりも半年くらいお兄ちゃんの福岡出身なんですよ。おとなしいし小さいし都会っ子って感じです。マックンとのギャップを楽しんでもらえたと思いますよ~。

写真だけはたくさん撮ってきたのでブログの更新をお楽しみに(^^)/

雨が降ってたようですけど楽しい旅行だったようですね!

コメントのモンくんとは、、、
うちのモンかな!?
うちのモンの予約は入ってませんよ~!!


アポままさんへ

ゾウさんおおきいでしょ?80kgまで耐久性があってスツールがわりに足を載せられる優れものだそうです。
鹿の飾り物はベルギー製で良く出来ておりましたよ。

そうそう、ランくんとモンくんは犬森仲間のNFTですよ~。プラッキング予約されたとのことで、ますます可愛くなっているのね~。次回お目にかかれるのが楽しみになってきました~。

忘れてました!

旭川からランくんとモンくんが
トリミングの予約をして頂いたとショップの方から聞きました。

マックンのお友達ではないかと密かに噂してたんですよ。
お会いすることがありましたらよろしくお伝え下さいませ<(_ _)>

ぞうさんの大きいこと!
さらにシカさんやイスまで宙に浮いて・・・
とっても洒落っけのあるお宅ですね^^

チャロくん、ママと妹に会えて良かったね~
楽しい旅行記はまだ続きますよね?
楽しみにしてま~す!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機