2012-04-09(Mon)

4月でも犬森

4月なのに泥の心配のない犬森さん。

札幌から遊びに来ていた舞ちゃんに釘付け。
blogDSC01694.jpg
6ヶ月のパピーなの~。
blogDSC01744.jpg
チャロとブチが一緒だね。
blogDSC01712.jpg


舞ちゃんの先住犬ジャスくんとマックンは、
blogDSC01726.jpg
おもちゃバトル~。
blogDSC01752.jpg
といっても、他人(ダン)のおもちゃですけど・・・。

これまで何度も遊んできたけど、ユッケ&タンっていつでも一緒に行動するのね。
blogDSC01722.jpg
いつでも激しく遊んでいてユッケをじっくり見たのは初めて。
blogDSC01755.jpg
か、かわいい!私好みのキュートな目。
飼い主さんもこの目に騙されたって言ってました、むふふ。
なになに?ユッケが「ごめんなさい」って言ってますよ。

みんなに盗られていたおもちゃですけど、最後に壊したのはユッケですよ~(チクる私)
9割はマックンのお口の中に大切にキープしていたんだけど、
うばわれた後は瞬殺でした。ダンパパさんいつもスミマセンです、どうかお許しを・・・!
あんな可愛い目で謝られたら・・・許してくださいね。


本日のノーフォクテリア友達は、ジョン君でした~。
blogDSC01754.jpg
また一緒に走って遊ぼうね~!

ジョンママさん紹介の飼い主さん募集中のJackRussellterrierちゃん。
1才3ヶ月手術済みの女の子 ももちゃん。
CAA74D1G.jpg
現在は、保護宅で過ごしていて、
ハイパーなテリア族が好きな方、テリアと遊びたい方に無料で譲ってくれるそうです。
飼い主さんが見つかったため、連絡先は消去しました。
初めてだけど、Jackを飼ってみたい方や、2匹目のJackと遊んでみたい方、
是非ご検討を~!
犬森さんへ連れてきてくれる方なら、みんなで可愛がるわよ~!


犬森さんでいっぱい遊んで飼い主も空腹~。
千代田ファームで美瑛牛のヒレ肉。
(価格はお肉販売の価格です、いつか自宅で食べたいと写真撮ってきたの)
blogIMG_1158.jpg
100g(形が悪いけど食べたら美味しいからどうでも良いのさ)
blogIMG_1159.jpg
200g(綺麗な形で食べ応えあり)
blogIMG_1160.jpg
写真で伝わりますか?鉄板に油がほとんど付いていないの。
付け合わせもグリルだから脂っ気なし。ステーキソースは、お醤油。
肉のうまみが美味しいから味付けもほとんどいらず。
ステーキなのに口の周りが脂ぎらないの。
肉を食べても罪悪感がない、素敵なステーキ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sugiさんへ

雪質はザクザクのシャーベット状態なのですが、もう少し雪山で遊べそうですよ~。

このステーキは、お財布的には罪悪感を感じますがカレーライスなんかより絶対カロリーが低いと思うのです。
素敵なステーキを取り上げてくださってありがとう。
ダジャレのスルーって寂しいもの~。

おぉ!さすが北海道。まだまだ白銀の世界ですね~。
雪の中皆ワンで遊ぶ姿ってやっぱり最高です♪ 全身から「楽しい~」ってオーラが出てますもん。^^
マックンはやっぱりおもちゃLOVEなんですね~。

ステーキ、脂ギトギトしていなくて珍しいですね。美味しそう~!
たしかに「素敵なステーキ」です(笑)

マフレさんへ

新しいおもちゃをみると自分のモノと思うマックンにとって、ゴールデンレトリバーに咬まれたことなんてどうってこと無いご様子。ほんと単純な可愛いやつです。

ヒレ肉はバターでソテーしがちですが、グリルでも物足りなくないんです。
ぜひ食べていただきたいお勧めの一品ですよ~。

マックンくん、この間咬まれちゃったのに、
トラウマにもならずおもちゃバトルとはナイステリアですね! 
陽気なワンに飼い主が励まされますよね。
雪遊び、うらやましいな~
長野は雪はない、桜は未だの中途半端です。
あ~それにしても罪悪感の残らない肉、食べたいです~~

NANA LOSERママさんへ

そうなんですよ~、ルーザーくんもユッケくんもすばしっこくてじっくり見たことが無かったのですよ~。
で、このくりくりお目々に心を奪われてしまったのでした~。
あと、パピーちゃんの毛が真っ白くて・・・チャロもこんなんだったな~って思い出しました。

千代田ファームさんは、時間帯によってはお料理が遅くなっちゃうのでお昼時を外すのがポイントですよね!

なんか私、それ分かるかも!!
ユッケくんの「瞳」
私、大好きだったりします(^^ゞ
あのボールLOVEな感じも。
パピーちゃんが来てたんですね。会いたかったなぁ。
雪があるうちに行きたいけど、無理そうだなぁ…

懐かしい~
実際食事をしたのは、2、3回だと思うけど
結構行ったなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機