--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

三周年の犬森まつり

3月の最後の日曜日、犬森さんオープン三周年記念でした♪
こんなに広ーいドッグランを維持しているオーナーさんに
感謝を込めてしっかりと~遊んできました。

小雪舞い散るけれど、気温はマイナス3℃前後。過ごしやすいね。
既にたくさんのワンコが来ていたよ~。

blogDSC01533.jpg
blogDSC01543.jpg
blogDSC01545.jpg
blogDSC01556 - バージョン 2
blogDSC01652.jpg
マックンはハウンドグループのわんこが大好き。
オスカー(ウィペット)とアラミス(サルーキ)を追っかけられてマックンは大興奮です。

お祭りのイベント マテマテゲームだよ。右から2番目がチャロ。 
blogDSC01597.jpg
blogDSC01604.jpg
blogDSC01605_20120325183139.jpg
チャロは結構待てました、偉いぞ~。

仮装大会にもとりあえず参加。(人形をくっつけただけだよ~ん、手抜きでスミマセン)
テーマは鉄腕アトム。犬森の平和はマッチャロが守る!
blogDSC01628 - バージョン 2
ん?争いごとを起こしているのがマッチャロだって?ばれたか・・・。
(ダンパパさん、ツッコミをアリガトー)
ハンドラーは、仮装してないけどお茶の水博士ってことで・・・。

優勝はブラック&ホワイトがテーマのこの方、おめでとうございます~。
blogDSC01631.jpg
(顔出しOKって言ってくださったので)
blogDSC01639 - バージョン 3
他の方のお顔出しができないのが残念なくらい、皆さん良い出来上がりでした。



そしてそして~、初めましてのジョン君と会えました。
blogDSC01610 - バージョン 2
犬森さんのブログで拝見して、もしやノーフォクテリア?と思っていました。
blogDSC01615 - バージョン 2
するとやっぱりノーフォクテリアですよ~。2才の♂ジョン君よ~。
同居犬の子達もヨークシャーテリア・・にしてはしっかりした骨格なの~。
テリア顔が4匹いっぺんに見られて幸せ~。(ジョン君以外は写真撮れなかったよの~残念)
それに、ジョン君と一緒に写っている、犬森さんで既に面識があったルーザー君。
何度かお散歩ですれ違っていたEDDIE!!に似たワンコはルーザー君だったと判明。
なんだかすっきり~。また会えるかと思うと嬉しいよ~。
もし、この記事を見てくださっていたら
ジョン君、ルーザー君の飼い主様、連絡先(メールアドレス)を教えてくださいませ~。



帰りの車内では~
blogDSC01660.jpg
ぐったり~。犬森さんはやっぱり楽しいね!
コロパパ&コロママさん、今後とも宜しくお願いいたします~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

そうなのよ~、いくしめ家がお引っ越ししちゃうそうなんです。さみしいですよね。
でもまだ1才だもの、しめじ君とモン君はまた会えるさ。

ところで、マックンの弟くんに会えたんですよ~。
しかも、飼い主さんが2人目だそうで・・・。
その方が犬森さんへ来てくれていなかったらと思うと本当に嬉しいのです。

こうしてお友達が増えてきてとってもありがたいのですが、記憶力が低下しつつあるこの頃でして、そのうちに小樽生まれの家系図みたいなのを作って誰でも見られるようにしようと思っています。その時は、改めて血統書情報を教えてくださいませ~。

犬森祭り参加したかったです、、、
次回は参加したいと思います。
マックン兄弟発見おめでとうございます!
どんどんノーフォークの輪が増えていきますね。

4月でいくしめ家がお引越しとは、、、
モンの兄弟を発見できて喜んでいたのに一度しか遊べなく残念です。
またお会いできることを楽しみに待っていることにしよう、、、

優、恵mさんへ

私もお茶の水博士の仮装をして欲しかった~。
博士と牛さんと宗方さんのスリーショットが撮れたのに~、惜しいね。

兄弟犬発見のうれしいサブライズもあり
盛りだくさんのおまつりでした。

雪が溶けても遊んでくださいね~!

日曜日はお疲れさまでした
お茶の水博士!仮装してほしかった(笑)
兄弟みつかったんですね~嬉しいね
恵は親兄弟はわかってるけど
優がわからないのです
ちょっとでもひっかかりあれば嬉しいですよね
天気もそこそこよかったし寒くなかったから
いっぱい遊べたよね
またいっしょに遊んでね~♪

もこちさんへ

小樽生まれのノーフォークテリアが多いので、
かずさ君やアポロン君は貴重な存在ですよ~。
犬舎が違うと顔つきや体格も違いますから
お目にかかるのが今から楽しみで~す。

いくしめさんへ

なんと~、お引っ越しなのですね・・・ぎゃふん。
とっても寂しいのだ~。
でも、岩手の美味しい食べ物の話や、テリア事情が聞けるかと思うと楽しみでもあります。
帰省の際には是非ともお声をかけてくださいね!
犬森でも札幌でも時間が合えば飛んでいきますよ~!

犬森さん楽しそうですねー。
森の中にワンコがいっぱい…、考えただけでにやけます。
いつか行ってみたいなぁ。

兄弟犬と会えるなんてすごいですね!
かずさと同じ犬舎から北海道に来ているコは1匹だけだそうなので、会うのはむずかしいだろうなぁ。

こんにちわ~

マックンの兄弟ですか!!!良かったですね~。しめじもモンくんと兄弟をわかりうれしい事が続きますね~。
実はいくしめ一家が4月より仕事の都合で岩手に行くことになりました・・・。
これからはあまり遊べなくなりますが、二人とも実家は札幌なのでちょくちょく帰省予定です!
帰ってきたら犬森さんにも行こうと思ってますのでご連絡しますね。
ブログも楽しみにしてます♪

アポままさんへ

そうなんです~♪
兄弟犬と巡り会えたんですよ~。
理由があって2人目の飼い主さんだそうですが、
マックンと同様にビックな体に成長しておりましたよ~。
さすが兄弟じゃ~。

アポロン家が日曜日に滝野へ出没 の記事をみて、ものすごく行きたかったのですが、地元でもお祭りがありまして今回は不参加でした。
今後もアポロンの日記を見逃さないように、ブログを楽しみにしています~!

あら~マックンの兄弟発見ですか?
ナント羨ましい・・・・犬舎が一緒だったんですね!

タダでさえ少ない頭数なのに、
その中から兄弟が見付かるなんて・・・・
これは是非どこかで集合したいですね^^

NANA LOSERママさんへ

2年ほど前から友人に、EDDIE!!ににたワンコの目撃情報をもらっていて、いつか会えると信じていました~。
それがルーザーだったとは・・・運命だわ~。
似てる~けど、犬森では常に動いているルーザー君だもの、直ぐに気がつかなくて・・・。

EDDIE!!の兄弟を探すべく、兄弟捜しサイトを教わったのでNLママのPCが直ったらアドレスをお知らせしますね!
では、またご近所散歩でも会えますように!

こんにちは!

遅くなりましたが、この間もお世話になりました。
お話出来て本当に良かったです\(^-^)/
前から気になってたんですよ!スッキリ
それにしても羨ましい!!
兄弟ワンコが見つかるなんて!!
似てますよね~
私もLOSERくんの家族を見つけたいんですが、なかなかいない…
そうそう、今PCが壊れてるのでまた改めてアドレスなど連絡しますね!
携帯だと見づらくて(^-^;

おかやんさんへ

「マテ」ゲームでは、私の手にあるおやつよりも後方にいたオーディエンスのオスアラに釘付けだったので、おやつじゃなくてオスアラに走っていったマックンでした。

セイフティゾーンのマックンも、飼い主を追っているのかオスアラを追っているのか怪しいもんです。

そして、また兄弟犬を発見してしまいました。
年代の違う兄弟達、今後の健康管理にも参考にもなるのでとっても嬉しい出会いでした。

ジョンの母さんへ

なななんと、マックンの9ヶ月後に生まれた子だったのですね!
同じ親だからこそ体格や健康のことなど相談に乗ってくださいね!

これからは雪解けが進み、犬森さんが泥森さんとなる季節です。我々、短足長毛のテリアには厳しい季節となりますが、また犬森さんでお会いしたいですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

あんらー、まっくんのきょうだい発見なのねー!
これ、うれしいよねぇ~、両オーナーさん、おめでとうございます♪

「マテ」ゲームではあさっての方向をむいていたマックンでしたが、1号2号さんともに焼き鳥を食べに行ってる間、プライベートスペースを出よう出ようと必死なマックンだったよ。
ヒュンヒュン鳴いて。 めんこすだった!

はじめまして、犬森で!!

こんばんわ~~。(^^!

 今日は楽しかったですね。みんな、爆睡中です。 ジョン君を見つけてくれてありがとうございます。まっくんはとてもかわいくて、いつも犬森ブログで見ていましたよ。

 家路について血統書を見てみました・・・、な、なんとお父さんもお母さんも同じです。

 ジョンは2009年9月5日生まれ両親ともにまっくんと同じです。年は違いますが・・・、兄弟です。(笑)
 今後ともよろしくお願いいたします。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
