--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-11(Sun)

ジャックジャンキー

3月11日(日)にジャックラッセルテリアが集まりましたよ~!

と、その前に・・・ノーフォクテリアのお友達だよ。
初めましてのRUNくん~
blogDSC01174.jpg

RUNくんはまだ6ヶ月なのよ~。
マックンの頭と比べて・・・ちいっちゃ~い、かわいい~の。
blogDSC01175.jpg

チャロともおっかけっこ~。
blogDSC01177.jpg
とっても嬉しかったよ~、また遊んでね~!



さて~、今日はジャックラッセルテリアがいっぱい集まりました!
とりあえず、集合写真ですよ~。この写真はクリックで拡大します
blogDSC01263 - バージョン 3
ジャックラッセルテリアがここには17匹写っていま~す。

ジャックが集まれば、みんな一緒にボール投げ。
blogDSC01199 - バージョン 2

blogDSC01200 - バージョン 2

blogDSC01201 - バージョン 2

blogDSC01203.jpg
群れで吠えて一緒に走って、楽しい楽しい!

急傾斜の雪山登山。
blogDSC01221.jpg


フィッシング。
blogDSC01225.jpg

女の子もボール投げ~。
blogDSC01268 - バージョン 2
マックン、張り切りすぎ~。


それでは、徒競走の始まりだよ~。
まずは、3才以下のオス5匹~。
blogDSC01276 - バージョン 2
blogDSC01281.jpg
お~、一瞬で駆け抜けて行きました。

お次は、3才以上のオス4匹~。
blogDSC01294.jpg

次は、ケアンテリア・ノーフォクテリア・ビーグル・ハスキーですが・・・
blogDSC01300 - バージョン 2
blogDSC01302.jpg
おや?走ってるかい?


女の子のレースだよ。チャロを走らすのを忘れたので、まぜて~。
blogDSC01319 - バージョン 2

女の子3匹で予選最後のレースです。
blogDSC01327.jpg
blogDSC01333.jpg

各レース1位による決勝戦。
blogDSC01340.jpg
優勝は、ダンくん。さすがです。

ボールを咥えてマイペースなまっくんが今日は興奮気味。
画面の奥で最後に来たジャックにアピールするチャロ。
blogDSC01359.jpg
興奮するマッチャロを制御するのに疲れ切ってしまい、
今回も早々に撤収させていただきました・・・。

ジャックの集まりを呼びかけてくださった方、本当にありがとうございました。
ジャック以外の飼い主さんにも一緒に遊んでもらったり
見守ってくださりありがとうございました。
そして犬森のオーナー様にも感謝です。
また会おうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかやんさんへ

あれだけJRTがいたのに喧嘩が勃発しなかったなんて・・・。我が犬が絡むと制御が大変だけど見てる分には楽しいのにな~残念~。

むしろ、おもちゃをキープ出来ずにいたマックンが苛ついていた模様。マックンからおもちゃを奪いに来るJRT達はさすがですな。

とにかく楽しかったので、次回もお天気に恵まれますように!

マッチャロママンもお手伝いお疲れ様でした、ありがとうございます!
過去2回の悪天候を挽回するくらいの晴天・無風で最高のコンディションでした、失禁するくらい楽しすぎた~!!
うんうん、意外に小競り合いも少なかったですよね。
物足りないと感じるのはジャックジャンキーたるゆえんなのでしょう・・・
ますます盛り上げていきましょうね!

ちぇるぴーさんへ

200枚も撮ったんです。
すばしっこいし、多すぎてポイントの定まらない写真だらけですが、楽しかったことは伝わりましたか~?

徒競走では雪の壁がコースに最適でした。
ゴールポイントで飼い主さんが声を掛けるとまっしぐらに駆け出すJRT達の可愛いったら・・・。
何かにとりつかれると激走するくせにマッチャロはやる気無しでした・・・。

そして、意外なことにジャック集団なのに平穏な時間が過ぎて行くのでした・・・。不思議だ~。

優、恵mさんへ

今回も早々と帰ってしまったのでアップだけでも早くと思いがんばりました!
楽しすぎてテンションMAXのマッチャロを監視するのに疲れ切ってしまいました・・・。

徒競走の写真には、お名前が間違えそうだったので犬森ブログで確認してからこれから入力しようかな~。
コメットくん以外でも走っていない子がいるような・・・?
優恵家のお陰でとっても楽しく過ごせて改めて感謝です。
また遊んでくださいね~♪

ベルママさんへ

ホントに~。
ジャックが集まっているのにさほどのトラブルがなくて拍子抜けでしたね。
ベルちゃんはみんなと上手に遊んでましたね。
そろそろベルの子分を迎えましょうよ~。
帰省した際に連れて帰ってきたりして?
ちなみにチャロの母は二子玉川ジョーカー出身ですから~。

おぉーいいなぁ!いいなぁ~♪
アップを待っていましたよヽ(^o^)丿
たくさんのジャックが雪の中で楽しそうー^^;
徒競走いいですね~。
チェルシーを走らせたいなぁ~!
それに、ノーフォークだけど激走するからディオンも走らせたいです(笑)
マックンのジャンプもいいぞぉー♪
本当に楽しそうで羨ましいです。
わんこが楽しそうだと飼い主は幸せですよね♪

昨日はお疲れさまでした
まずは…天気良くていかった~
ジャックわらわらでシアワセでした~
マッチャロままさんアップ早いね!
うちも先ほどちらっとアップしました(笑)
みんなの笑顔見たら次回もやる気まんまんだよ!
ほんと!まわりのみなさんには感謝ですね
次回にむけて仲間もいっぱい増やそうね
また遊んでくださ~い^^v

昨日はとても楽しかった~(^^)
ベルも私も大満足!!
ウジャックに全然なってなくて、みんな良い仔だったよね。
もっと激しいこと?起こったり~!?なんて想像したりもして~笑
やっぱりワンの中に居るベルは、生き生きしておりました。
もう1匹ジャックかな~。。?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
