--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-01(Thu)

すごいんです

先日コメントをくださった もこち さん のブログがすごいんです。

紹介しても良いと快諾くださいましたので、紹介しますよ~。

ノーフォクテリア上総介の日記~ペロ特別警戒中! 

ねね?すごいでしょ!
横座りする感じとか、ノーフォクテリアの特徴がすごくよくわかるイラストなんですよ~!

今後の更新が楽しみなブログです。今後とも宜しくお願いします~。


今日のマッチャロ地方、何ヶ月ぶりだ?
って言うくらい(3ヶ月ぶりくらい?)のプラス7度の暖かい日でした。
blogIMG_0529.jpg
マックンとモン君とお互いのおもちゃを交換して満足げなNFT。

足長の柴犬 空ちゃんについて行くチャロ。
深雪に入っていくと埋まって身動き取れないのにがんばるチャロ。
blogIMG_0533.jpg
今朝も、ご近所の柴犬に吠えまくってマッチャロ同士でガウって柴飼い主さんに笑われました~。
空ちゃんは平気で吠えないのに、なぜだ~?



♪お知らせ♪
3月11日(日)に犬と森林浴さんにて、ジャックラッセルテリアが集まって遊びますよ~。
時間は11時頃からです。
JRTの飼い主さんはもちろん、JRTにも負けないくらい元気なワンコ。
これからJRTを飼ってみたい方、怖い物みたさの犬変態の方などなど、集まれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もことさんへ

Photoshopなのですね~!
私はPhotoshop Elementsで ペンタブはBambooを持っているのですが、写真加工だけで無くイラストも描けたら良いな~と思っていましたよ~。
ソフトもペンタブも私の意図と違った動きなんかをしてくれますが(使えてないだけなんですけどね)、
いつかもこちさんのように書けたら良いな~。
情報をありがとうございました~。

再度、失礼します

イラストは、photoshopとペンタブレットを使って描いています。まだ、全然使いこなせてないのすが(^^;)

かずさは、足長いのかな?他のノーフォークと比べたことがないので、皆さん、皆わんと会ってみたいですねー。
機会がありましたら、遊んでやってください。

モンパパさんへ

モンちゃんにアタックして仲裁してました・・・?よね? チャロよ~、偶然かも知れないが大人になったね~ウルル~。

最近のモンちゃんの勇敢で活発なテリアっぷりが微笑ましいこの頃です。モンちゃんも大人になったね~、あと1~2年したら落ち着くと思いますよ~。(と信じてます、マックンもそろそろ落ち着いて貰わないとね)

上総介くんは尻尾も長いし、足も長くスマートに見えますね。会えたら良いな~。

マック~ンのオモチャ貸してくれて有難う!
チャロも、モンのガウを止めてくれてアリガトー!
チャロがいなければもっとガウガウが激しくなってたと思います!!

上総介くんのブログも楽しいですね!
上総介クンの足が長く見えるのは気のせいかな!?

やすださんへ

そうそう、モンちゃんが急激に大きくなってね・・・だと良いのですが、ただの遠近の違いですよ、まだまだマックンがBIGで~す。
モンちゃんとどらちゃんは同じくらいの大きさに思いますよ~。

ちぇるぴーさんへ

ねね~、イラストがとってもお上手で、特徴をとらえていてますよね~。

毎朝は寒いのですが、日中の気温が高くなりつつあり春を感じます。といいつつ、今朝はまだまだ-13度~。

ジャックの写真はがんばりますけど、動きが速いのと自分の犬を制するのが必死と予想されますが、数打ちあたるかな?お楽しみに~。

いくしめさんへ

しめじくんのお尻で何をしているか知った時はびっくりされたでしょう?おはずかしい~。

今は、リモナイトを与えて糞臭を押さえるようにして、ウンチを食べなかったら褒めちぎってます。がんばりますよ~。

11日は晴れると良いですね!是非来て来て~。

もこちさんへ

ノーフォクテリアの可愛さがあふれたイラストがすばらしいんですもの~。どういうソフトをお使いなんですか?
真似はできないくせに興味津々です。

もちろん、相互リンクお願いいたします~♪
今後とも宜しくお願いします!

1枚目の写真は、モンくんが巨大に見えるんですが(笑)、マックンが後ろにいるんですか?
不思議です。

わぁー♪可愛いし楽しいイラストだわぁ~。
ムフフッ♪って、笑顔になっちゃいますね(^o^)/

以前の「0度で暖かい」とか、
今回の「7度で暖かい」とか・・・
凄いなぁ~と思いながら
楽しみにしている私です^^;笑

雪の中のジャック会!良いですね~♪
今からアップを楽しみにしていますよ(*^^)v

こんにちわ~。

チャロくんがしめじのを・・・。見た瞬間はビックリしましたが、楽しかったです♪
うちのいくらも食べてるし、しめじも食べるようになってました。何とかしたいのですが・・・・。

11日、楽しそうですね。都合がつけば遊びに行きます♪

ありがとうございます!

あわわ。
まさか、こんなにちゃんと記事で紹介いただけるとは。
ありがとうございます~。
つたないブログですが、これからも、ちらちら見ていただけるとありがたいです(^-^)

こちらでも、リンクさせていただいて良いでしょうか?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
