2012-02-22(Wed)

女の子って

先日の犬森さんではモンくんとしめじくんが兄弟犬なのであった
という嬉しい発見がありました。

その点、チャロは生まれてからずっと、
産みの飼い主と育ての飼い主(自分のこと)と一緒だし、
親も兄弟わかっていて幸せな犬だな~とつくづく思う・・・。

兄弟犬のプラスティーちゃんの近況ですが・・・。
blogP1000025.jpg
blogイメージ 1

どうやら、ヒート直後のプラスティ。

大きな犬のぬいぐるみにまたがってみたり、偽妊娠らしい。
子供代わりに小さなおもちゃをいくつか抱えたいけど
偽妊娠が長引くのを心配した飼い主がおもちゃを片付けたら、
そのおもちゃ箱の上にどかっと座っておもちゃ箱ごと抱えているという写真。
プーちゃん、可愛すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

優、恵mさんへ

日曜日はお騒がせいたしました~!
ノーフォクテリアはテリアのなかでもフレンドリー言われますが、血の気の多さはまさにテリア。
3月11日のJRT集団はどうなることやら、楽しみですね!

優ちゃんのヒートの行動は軽いのですね~。
EDDIE!!のヒートの時には、人間にマウントするわ、おもちゃをかかえてウロウロ徘徊するしひどかったのでケージに入れるしか無かったんです。可愛そうでした。
優ちゃんはヒートで優しくなるなんて(期間限定でも)いい話だな~。

11日の宣伝記事を書いていっぱい宣伝しますね!

先日はお疲れさまでした
テリアわらわらで楽しかったです
↓↓名前とわんこがやっと一致しました(笑)
いつでもどこでもマイペースなマックンが
とっても印象的でしたわ(笑)
ジャックも負けじとやらかしてたね~
賑やかさ(うるささ)はジャックが一番だわ(爆)

プーちゃん めんこいわ~
ミルにちょっと似てるかも~
偽妊娠なんてあるんだね
優もヒートくるけど抱き枕にまたがったりするけど…
期間限定でヒート中の優はとってもやさしくなります

11日快晴は望まないので
おだやかな天気になってほしいね
楽しみで~す
いっぱい宣伝してね^^v

コムママさんへ

おもちゃ箱にどっかりと乗っかったプーちゃんを見たら笑っちゃいますよね~♪
おもちゃを抱えさせないほうが偽妊娠期間はやく過ぎるらしいので仕方が無いよね・・・。

先日のテリア集団はとっても楽しかったですよ~。
ノーフォクテリアの参加数が増えてきてとっても嬉しい限りですが、ほとんどがマックンと犬舎が一緒。
次回はコム君の凛々しい姿を見せてね~!

プラスティーちゃん、かわいい!!
おもちゃを片づけられてもおもちゃ箱に乗るなんて、
かわいすぎます。プラスティーちゃんとしては、
ヒート直後で、体調も悪かったりして、それどころじゃ
ないのかもしれないですね。

犬森さんのテリアオフ会大盛況だったようですね!
お天気も良さそうで、何よりでした。
どのお写真も、いきいきしたテリアの様子が
伝わってきました!
テリアが集まると、ひっちゃかめっちゃかで、
もみくちゃになっちゃいますが、きっとそのはちゃめちゃ具合がテリアの魅力なんでしょうね。
兄弟犬が見つかって、感激のご対面ですね。
やっぱり、親戚わんこさんは、お顔やふとした表情が似ていたりとびっくりすることもありますよね。
今度は是非参加したいです!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機