2012-02-19(Sun)

テリアがいっぱい

今日も晴れたよ~♪
気温は低くて-10度くらいだったけど、お日様のお陰で暖かく感じるね~。
blogDSC00858.jpg

除雪作業のお供をするコロちゃん、いつも偉いね~。
blogDSC00890.jpg


ケアンテリアのいくらちゃん。チャロだよ、こんにちは♪
blogDSC00805.jpg

いくらちゃんと同居犬のしめじちゃんはノーフォクテリアで~す。
blogDSC00912.jpg


次に到着したのは、ジャックラッセルテリアのマイロ~。
元気いっぱいでピントが合わないよ~。
blogDSC00916.jpg

マイロの同居犬、ケアンテリアのケン。大きくなったね~!
blogDSC00902.jpg


次はモンちゃん登場。今日はモンママとモン姉も一緒でうれしかった~。
blogDSC01037.jpg


赤のほうがレナちゃん、黒のジョンくん。
blogDSC00989.jpg

blogDSC00997.jpg
この後も、飼い主さんの半径5m程から離れない2匹。
こういう関係に憧れるな~。

初めましてのコンタくん、マックンより半年くらい年上のノーフォークテリア。
blogDSC00957.jpg
コンタくんの同居犬、ハナちゃん。1才くらいで小さいノーフォクテリアの女の子なの~。
blogDSC01003.jpg



テリアが集まれば、臭いを嗅いで~、
乗っかる子もいるし、かる~くファイトもあり。
blogDSC00908.jpg

blogDSC00918.jpg

blogDSC00989.jpg

blogDSC00997.jpg

blogDSC01038.jpg

blogDSC01044.jpg
ジャックラッセルテリアだけの集団とはまた違った掛け合いが面白い。

blogDSC00984のコピー

テリアだらけの至福の時間・・・。


犬森さんはいつもの風景も・・・。
blogDSC00882.jpg
blogDSC01053.jpg

犬森さんに集まったテリアたちも、
普段通りに入場している犬森のワンコ達とも
た~っくさん遊んでもらえてマッチャロは幸せ者です。
みなさま、ありがとうございました。
そして、今日来られなかったワンコもまた遊ぼうね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やすださんへ

NFT7匹とケアン2匹とジャック2匹が集まり、犬森さんで大いに暴れてきました。
ジャックはさらに5匹増えて、テリアだらけで楽しかったで~す。
いつも計画性のない集まりですが、今度はどらちゃんも遊ぼうね!

すごい!NFTがいっぱい~!
参加できなくてとても残念です。

それとどらの写真、ありがとうございました!!

マイロ家ですさんへ

いやー、楽しかったですね~!
ケンは癒やし系ですし、
マイロは元気でジャックらしくって大好きです。
やっぱテリアはこうでなくっちゃ~。
また遊んでくださいませ~。


ベルママさんへ

基本的にフレンドリーなノーフォークテリア。
とはいえ、やる時はやります、テリアだもん。
ジャックよりも小型だからファイトもその分こぢんまりしてます。

今朝の猛吹雪の中散歩したけど、出す物も出ないかんじでした~。吹きだまりの雪は細かくて重い!

こないだはマイロが大暴れでスミマセンでしたー(汗)
またこりずに遊んでください~

ノーフォックスいっぱい集まったね~。
ジャックとだと、ガウガウが無い感じなのかな~?
マックン見てると、そんなイメージなんだけどね。(^^)

2月の終わりなのに、今日も雪が降り過ぎだし、重過ぎだよね~。。涙

dog 岳さんへ

集合写真を撮ってあとは自由に遊ぶだけなんですけど、
テリア同士だったり、他のワンコだったりと
テリア多めの至福の時間を過ごせました。

ドッグランのオーナーさんが手作り(開拓)したお山ですから自然がいっぱいで本当に楽しいですよ~。
岳兄ちゃんと遊べる日が今から楽しみです!

いくしめさんへ

昨日は寒さを感じないとっても良いお天気でしたね!

普段のマックンはおもちゃを口から離さないのに、
しめじが見せびらかしても余裕な表情で・・・。
きっと、この弟分にはしばらくおもちゃを貸してあげようと思ったのでしょう。
お陰で珍しい光景を見ることが出来ました。
マックンが大人に見えました~。

それと兄弟初対面も嬉しい出来事でした。
お互いに幸せに暮らしていると思うと心も温まります。
今後とも宜しくお願いいたしま~す。



皆んな、めんこ過ぎ!

お誘い頂いたのに、本当に残念でしたが、たっぷりじっくりブログ拝見しました!素晴らしい自然の中で皆んな生き生き、やはりテリアは自然がお似合い!岳も仲間入り出来る日、岳も私たちも楽しみにしてます(それまで、ダイエット頑張ろうね、岳!)

昨日は楽しかったです。いっぱいのテリアで本当に楽しかった!

それにモンチャンが兄弟とわかってうれしかったです♪

まっくんのおもちゃ、しめじが奪ってばかりでまっくんごめんね。
今度はおもちゃ持参で行きます♪




モンパパさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

モンちゃんの兄弟犬が見つかって良かったですね。
言われてみたら、お顔がそっくり・・・。
体格はどちらも変わりないですね。
兄弟犬が幸せに暮らしていると思うと嬉しいですよね。
いや~、よかったよかった。

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです!!

モンの誕生日は8月24日でした。
しめじちゃんと兄弟で間違い無いと思います。

モンの兄弟は今頃どうしているのか、、、と
モンママと話すことも有り、会えてとても嬉しく思いましたよ!
まっくんくまくんさんに感謝感謝です!!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機