--------(--)


2012-02-16(Thu)

晴れた!

昨日の吹雪が嘘のように晴れた空。
先週からの大雪で車庫の雪下ろしもしなくちゃいけない・・・のだけど、
晴れだもの、行くっきゃないでしょ、犬森さんへ。

おじゃましま~す。
blogDSC07956.jpg
除雪作業の邪魔をしないようにしますから~。

結果的に除雪作業を中断させてしまってます・・・。スミマセン・・・。
blogDSC07981.jpg

ちょっと、あごが疲れたな~。
blogDSC07982.jpg

背後から、ボールを狙うダン。
blogDSC07983.jpg
もちろん、マックンが譲るわけがありません(>_<)

ダンの新しいレモン・・・なのに、マックンがずっと持っているので、
blogDSC08006.jpg

ダンも実力行使にでた。その様子を、後ろで吠えたててあおるチャロ。
blogDSC08010.jpg

結果、マックンが取り上げるという構図・・・毎度のことですが申し訳ない・・・。
しっかし、なんとも悪そうな2匹・・・。
blogDSC08017.jpg
ダンは大人の男だから譲ってくれてるんですよ、マックンも大人になっておくれよ~。


そして、お山に天使が舞い降りてきたよ。
blogDSC08025.jpg
サモエドふくちゃん家に同居犬の女の子。まだ2ヶ月らしいよ。
blogDSC08030.jpg
マックンが近づいても、チャロが近づいても吠えないし、
blogDSC08033.jpg
この場に居たワンコ10匹ほどが代わる代わる挨拶してきたけど、
どの子も吠えないの。まさに、奇跡の天使

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

いつものハーネスの反射板がマジックテープで取り外し可能なので、アイロンラベラーにて作ったモノをマジックテープに縫い付けたんですよ~。
耐久性はなさそうですが、しばらくは使えそうです。
マッチャロはドッグラン内ですぐに見失うので、初めての飼い主さんにも認識してもらえて便利です。

天使ワンちゃんは、サモエドとハスキーから生まれたそうです。今後の成長が楽しみで~す。

ベルママさんへ

除雪作業をお邪魔しないようにいたつもりが・・・。
楽しく遊ばせていただいちゃいましたね~、むふふ~。

マッチャロとのご対面はママさんに抱っこだったのですが、誰一匹として声を出さないんだよ~。
ふわっフワで可愛かったよ~。



雪が詰まったボールは重かったのかしら?(笑)

二人のハーネス、名前が入ってるんですね!
これなら初めて会っても名前を覚えてもらえますね^^

2ヶ月の女の子もサモエドですか?
ちょっと顔が違うような気も・・・
えも超~~可愛い~~!
ホント天使みたいですね!!

昨日は楽しかったね~(^^)
帰える途中、ふくちゃんママの車とすれ違ったんだけど、
まさか。。この可愛仔ちゃんが同上していたとは、、
もう少し居れば良かったゎ~。。
触りたかったな~。。残念。(^^;
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
