2012-01-28(Sat)

テニスコート

今朝は今季最低気温の-21.8℃。
こんな日は指先がしびれて、鼻水をすすると鼻の中で凍る感覚・・・。


さて、南半球では真夏なんですよね、当たり前ですけど。
全豪オープンテニスでは錦織圭選手が大活躍でしたね。

wowwowの放送時間も拡大してますし、ついつい見ちゃって・・・。
昨日もジョゴビッチvsマリーなんてほぼ5時間・・・(>_<)

テレビの前から離れられられないのだ。
今週は生活リズムが崩れまくり・・・。
後は男子女子の決勝のみ。早く終わってくれ~。


マッチャロ地方の1月のテニスコートはこんな感じ。
bloDSC07699.jpg

入り口ドアの半分ほどまで積雪があります。
bloDSC07693.jpg

bloDSC07700.jpg

ネットのポールも雪で埋まってます。
bloDSC07703.jpg

マックンはどこでもボールさえ咥えていればご機嫌。
bloDSC07692.jpg


bloDSC07728.jpg

雪が溶けたら、今年はテニスをしたいと思う飼い主であった・・・。
イメージトレーニングは十分に出来てますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

テニスコート映像は3週間前のものでして、テニスコート繋がりで載せたんです~紛らわしくてすみません・・・。

夕べのファイナルのジョゴビッチvsナダル戦も死闘でした・・・。現地では午前2時に試合終了ですよ、試合終了時ナダルのコメントは「good morning! 」で始まって観客からどっと笑いが・・・。見ている方もかなり疲れました。

ところで、梨さん捜索隊に無事発見された梨さんを長期お預かりいただき恐縮です。そして2月2日も週末も行けなさそうなのです。コロちゃんのところにしばし移住させてやってください。

あらら、、、
28日にテニスコートに現れたのですね!!
朝散歩に8時頃家をスタートしたけどもう帰った後だったのでしょうか!?

梨さん捜索隊が梨さんを発見したので家で確保してますよ~!!
2月2日に犬森さんにので行こうと思っているので持って行きますよ。
会えなければお山に預けておきますのでもらって下さい。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機