--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-24(Tue)

EDDIE!!の日

今日はEDDIE!!の命日。3年が経ちました。

マックンもEDDIE!!が気になります。
blogDSC00688.jpg

チャロもEDDIE!!にお参り。
blogDSC00693.jpg

何も食べられない時期のEDDIE!!に、こっそり持ち帰ってあげたヒレステーキ。
blogDSC00685.jpg
美味しそうに食べてくれたこと、どんなにかうれしかったかを思い出す。

便乗して注文しすぎな品々。
blogDSC00681.jpg
仏蘭西亭さんのステーキサンドのほかに、
ナポリタンスパゲティ、ハンバーグステーキも美味しいんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

dog岳さんへ

コメントをありがとうございます!
ついに、この日がやってきたかと感無量。
梅木さんつながりでお父さんが一緒の子とは出会えたのですが、岳くんとは両親共に一緒なのですね~。

それと3年前に愛犬時くんが亡くなったのも偶然にしても運命を感じます。

ですが、岳くんはおっとりさんなのですね、そこは残念ながら共通ではなさそうですが、甘えん坊なところは同じです。

是非ともご対面させていただけたらうれしいです。
こんなブログですが、続けていて良かった~と心から思えました。
今後とも宜しくお願いいたします。


まっくんと兄弟

はじめまして。いつもブログ楽しみにしてます。何気にまっくんのお父さんお母さんを拝見してびっくり!我家の愛犬岳は2007年8月20日小樽生まれ、もちろんおっとり苺ちゃんを母としてます。お父さんもまったく同じく、岳はまっくんのお兄さんにあたりますね!3年前に亡くした愛犬時(イエローラブ)も小樽の梅木さんから譲りうけております。時と岳は、1年間一緒に過ごしておりますせいか、岳は甘えん坊で、母親似でとにかくおっとり犬です。テリアの血は失われてる様です。まっくんとご対面できる日を楽しみにしております。

ちぇるぴーさんへ

チャロとマックンのお参りは・・・美味しい臭いにつられているのはご想像とうりかと思います(^_^;)
でもこうして命日をマッチャロと一緒に楽しく過ごせて本当に幸せです。

ちぇるぴー家の3わんこなら大きめケージ一つに一緒に入れるはずだから、飛行機運賃も1コの料金で預かってくれると思いますよ~。是非、北海道へ遊びにきてくださ~い。

EDDIちゃんとお別れして3年になるのですか・・・。
大切な家族とお別れするのは、
本当に悲しいですね。
でもEDDIEちゃんは、
幸せわんこじゃないでしょうか・・・。
お空の国でまっくんくまくん家のみなさんのことを、
見守ってくれていると思います。

マックン&チャロくんもお参りができて、
きっとわかっているんでしょうね。

先日は雪質のことを教えていただき、
ありがとうございました。
さすがです、参考になりました♪♪♪
次の雪遊びも楽しみです。
いつか3わんこと一緒に北海道に行きたいです!

sugiさんへ

マックンと出会うことが出来たのは、EDDIE!!のはからいだったと思ってます。
そして、チャロはEDDIE!!に似た男の子をナンパして(笑)トコちゃんが授かった子だし、いつもEDDIE!!に見守られてる飼い主は幸せ者です。

今年も美味しい供養でした。

EDDIE!!ちゃんとのお別れから3年になるのですね・・・

こうやって去年と変わらず、マックン&チャロくんが共にマックン家の皆さんと楽しく過ごされている姿を見て
EDDIE!!ちゃんもきっと喜んでいることでしょう^^


思い出のヒレステーキサンド、そして便乗^^;のお料理も美味しそうですね。
グルメなまっくんくまくん家ならではです^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。