--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-04(Wed)

2012年

blognenngaDSC00640_edited-1.jpg

初日の出は拝めませんでしたが、野幌森林公園にてお散歩初め。

今年の目標
マックン、おやつの時の飛びつかない。
チャロ、 よそのワンコに吠えない。

そして歯磨きを続けること。


あ~、来年も言ってそう・・・。

本年もマッチャロ家を宜しくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムママさんへ

ありがとうございます~。
マックンは元旦だからチャロと一緒にお祝いするつもりが、チャロの誕生日もフードにメロンをのせただけでお祝いが終了してしまいました。

そっか~、コム君はもうすぐ10才なのね。
きゅんきゅん鳴きながらマテをするコムくんって可愛いな~。トホホ~って言っているうちは健康の印なのかな?

今年も宜しくお願いいたします~。
ドライブの際は道北方面に向かってきてね~!コムパパさん運転がんばれ~♪

それから、日めくりカレンダーのおかげで職場の毎朝が楽しいです。

遅くなりましたが、まっくん、チャロ君お誕生日
おめでとうございます!
2頭のお誕生日が近いのは一緒にお祝いできるし、
仲良し兄弟という感じでいいですね。
今年も仲良く元気に過ごせますように!!
そして、まっくん家のみなさま、本年もどうぞ
よろしくお願い致します。

まっくんの今年の目標、コムも頑張らなければと
思いながら見せていただきました。3月で10才に
なるので、だいぶ落ち着いてはきましたが、
たべものへの執着心はますます高まり、長く
待てをさせると、きゅんきゅん鳴きながら待っています。
お利口わんこへの道は険しいようで、飼い主共々
がんばりたいと思います!

ダンパパさんへ

思えば、犬森さんへ本格デビューしたのが1年前くらい。
ダンパパさんがこちらへコメントをくださらなかったら今の犬森さんを知らなかったと思うと本当に感謝しています。

今年の目標・・・あくまでも目標ですから、温かい目で見守ってくださいね!

今年も宜しくお願いいたします。

モンパパさんへ

わ~、モンパパさんもBirthdayBoyだったのですね~!
おめでとうございます~。
マックンは3才チャロは2才になりました~。
モンパパは~?

今年もいっぱい遊んでくださいね!
今年もモンちゃんのおもちゃを貸してね~。
見せびらかすだけで壊さないからさ~、トホホ~。

明けましておめでとうございます(^o^)

今年も宜しくおねがいします(^o^)/~~

マックン&チャロは今のままで充分良い子だよ~


健康にだけ注意しましょうね(^q^)

あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、マック~ン、
チャロ~お誕生日オメデト~!v-82
マックンの1日遅れでモンパパの誕生日でした。
マックン、メデタイぞー!!

また、犬森さんで遊べるのを楽しみにしてま~す!!

今年も、モン共々ヨロシクお願いします。

すぅさんへ

ありがとうございます~。
そうそう、飛びついたり吠えたりってだんだん目に余るようになってきた気がするんです。
きっと、回数は減っているのかもしれませんね。
それだけに、なぜ今それをする~(>_<)みたいな
トホホ飼い主になっちゃうんですよね~。

今年もよろしくお願いいたします。

ちぇるぴーさんへ

ありがとうございま~す。
まだまだハイテンションでお子様な2匹ですが、
人に迷惑をかけずに注意しつつ、けどマッチャロカラーをアピールする一年となるでしょう・・・。

今年もよろしくお願いいたします。

マックン隊長!お誕生日おめでとうございます!

おやつの飛びつき・・・他のワンコに吠える!
んん~我が家のマックは年を追うごとに
激しくなってきています(><)
パピーの頃の方が吠えなかったかも(汗)

何か良い方法があれば教えて下さいませ。

今年もマックン&チャロ君ファミリーに
HAPPYがたくさん集まりまうように♪

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

マックン、お誕生日おめでとう♪
チャロくんももうすぐですね~♪おめでとうです!

今年も楽しいマックン&チャロくんを楽しみにしています。よろしくお願いします。

ベルママさんへ

ただいま~です。
旅のブログはボチボチとアップする予定(は未定ともいう)。
今年もベルちゃんといっぱい遊べるといいな~。
そろそろ、お車がピカピカになっているんじゃ?

今年もよろしくお願いいたします。

六華さんへ

雪のお正月。年末に雪が降らずに森林公園内に人道跡がついたままで歩きやすかったです。

他のワンちゃんに吠えても、1分後には一緒にボールを追っかけたりして、テリアって面白いですよね。
でも、吠えないテリアも居るから見習ってくれたらな~。
私こそ飼い主共々精進です!

今年もどうぞよろしくお願いします。

アポままさんへ

お気づきいただきましたか?うれしいです。
元旦がお誕生日のマックンですが、
家族が集まる中何もしてあげられなくて・・・。
でも、姪っ子がハッピーバースデー♪を歌ってくれてました!感動・・・。

もう、3才と2才ともなると大目にみてくださいとも言いにくいお年頃。
今度アポロンにお目にかかる時までには、さすがマックンと言われるようにテンションコントロールしたいと思います!(あくまでも目標です)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

sugiさんへ

今年の目標、マックも一緒なんですね。
毎年同じことを言いそうなんです~トホホ~。

私は朝より夜が弱いタイプなんですよ。
たぶんお酒を飲んで酔っ払って寝ているからかも~。
こっちもトホホですな~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめ~(^^)
今年もベル共々宜しくお願いしま~す。
旅はいかがでしたか?
今度話を聞かせてね~☆

あけましておめでとうございます。
雪景色のお正月、懐かしいです(*^▽^*)

我が家も今年の目標は
「他のワンコにケンカを売らない」です(^_^)ゞ
とくにあずきにはもう少しだけでも
フレンドリーになってもらいたい…。
飼い主共々、まだまだ精進です!

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますv-221

正月休みの間にマックンは3歳になったんですね。
チャロ君も明後日がお誕生日v-353
トリプルでお祝いですね^^

我が家の今年の目標は・・・・
まだ決めてなかった!!!!
とりあえず、他のワンコに向かって唸らないことかな?(笑)

昨年同様今年もよろしくお願いします。
今年はもっと行動範囲を広げようと思いますので
たくさん会えるといいですね^^

あけましておめでとうございます^^

今年は一部の地域で初日の出が拝めたらしいですね。
sugi達は、例え晴れていてもいつも爆睡中で最近拝めた試しがありません・・・恥

目標・・・うちも同じ目標で頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
