2011-12-24(Sat)

トコプーと犬森

おとついには、-20℃という12月にはあり得ない寒さだったマッチャロ地方。

なのに、昨日は0℃くらい。暖かくてよかったね~。
だって、今日はトコちゃんとプラスティーが来る日なんだもん。
blogIMGP5420.jpg

キタ~!
blogIMGP5433.jpg

早速、犬と森林浴さんへ直行!
コロちゃ~ん、チャロの家族を連れて来たよ~!
blogIMGP5445.jpg

改めて紹介するね。
チャロの母犬、トコちゃん。
blogIMGP5569.jpg

チャロの妹犬、プラスティーちゃん。
blogIMGP5571.jpg

もうそっくり母子で可愛いでしょ~?
blogIMGP5460.jpg
たち耳がトコちゃん、垂れ耳(片方はいまだ矯正中)がプーちゃんです。


久しぶりの再会に喜びをあわすチャロとプーちゃん。
blogIMGP5447.jpg
blogIMGP5448.jpg
blogIMGP5449.jpg
兄妹バトルって、なんて微笑ましいのでしょう。


マックンも遊んで~とプーちゃんにアタック。
blogIMGP5500.jpg
blogIMGP5501.jpg
blogIMGP5502.jpg
blogIMGP5503.jpg
マックン、しめられるの巻。

ボールも大好きなプーちゃん。
blogIMGP5534.jpg
ここが、マッチャロがいつもお世話になっている犬森さんなのよ。
トコプーとここで遊ばせられるなんて感無量


そして、気がついたらジャックだらけに・・・・。
blogIMGP5585.jpg

チャロ・トコ・プラスティー
blogIMGP5619.jpg
ユッケ・タン・ダン・チョビ・ミル・リュウ 遊んでくれてありがとう!

自宅に移動しても4匹いるのに争いごともほとんど無く過ごしております。
犬に囲まれる幸せな時間を過ごせてなんて幸せなんだろう。
皆様にも良いことがありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Sugiさんへ

極寒だと雪は降らないけど、気温が上がってかなり積雪がありました。
会場は確かにヒートアップしていたから気温上昇さてていていたかも~?
いつもなら大はしゃぎのマックンも、この日は大量のジャックにおされ気味でした。

DDさんへ

自宅でもチャロとプーちゃんは無言でお相撲をとっていて、子犬時代の遊びを再現していて可愛いったらありゃしませんでした。

激似の母子犬でしょ~、飼い主兄弟も似ているとよく言われます。

六華さんへ

そうなんです!
はるばる飛行機でやってきて マッチャロのホームグラウンドのドッグランで一緒に遊べるなんて飼い主の興奮がわかって頂けました~?

なんとっ!0度で温かいのですね~
さすが北海道・・・

それにしても、やはりワン達は元気ですね^^テリアパワー炸裂。


この熱気で会場の温度は+5℃くらいにはなりそうですね^^

激しく遊んでますね~(⌒‐⌒)さすがジャック(笑)

激似な親子にびっくりでした!

ああ、涙が出そうなくらい幸せな光景ですね(#^_^#)
兄弟で遊べるなんて楽しそう過ぎます!(笑)

寒がりジャックもこんな風に走り回ればパワー全開ですね!

BeAママさんへ

ウインターシーズン中でも-20℃を下回ることは数日しかないのに12月にこの寒さはあり得ない~。
だから0℃で風がなくてお日様が見えているとぽかぽかで気持ちがいいんです~。

初めての雪体験は楽しんでもらえたみたいで良かったです。いつかBeAと一緒に雪遊びがしたいね~!

え~~~v-12
マイナス20度~~~って?!
さらに0度が暖かい~~??
ちょっと信じられないけど、体感してみたい。

ワンたちは楽しそうですが、
毛皮を着ているから大丈夫なのでしょうね♪
年末をエンジョイ(死語)してね~~
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機