2011-12-22(Thu)

中止です~

12月23日(金) 犬と森林浴さんで 「遊んじゃお~♪」は、中止となりました。

残念ですが、自然には逆らわないのが一番ですよね。
犬森さんでは楽しいけれど、道中の雪道運転が大変なのよね。
時間はかかるし、危険もいっぱい。

犬森さんは通常通り営業されているので、普通に遊べますよ。
大きいワンコも小さいワンコもみんながノーリードで遊べます。
最低限の気遣いは必要ですが・・・
チャロは吠える過ぎる時、マックンは人のおもちゃを強奪しすぎるときなんかに繋がられます。とほほ~。


また、そのうち会えるよね!
冬はこれからだもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機