2011-11-17(Thu)

行って来ました

寒いし迷いましたが犬森さんへ行って来ました。

雪は脇道に残ってはいるものの、ほとんど無くなっておりました。

吠えるチャロ。

ん~、何をしたいんだか・・・?
思いの外ドロドロではなかったと思ったけど、それなりに汚れて満足げなマッチャロでした。
コロちゃん、空ちゃん、ルカちゃん、カノンちゃん遊んでくれてありがとう!



そして今日は11月の第三木曜日。
ワイン業者さんの思う壷と知りつつ・・・・。
ビラージュヌーボーいただきます。


blogIMG_0933.jpg
う~ん、美味しかった~ご馳走様でした。
これだけのお料理を1時間強ですべて出してくださる仏蘭西亭さん、ありがとう!
マッチャロの留守番もそろそろ限界のはず、急いで帰らなくっちゃ!

iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャンボジャックのマイロ家さんへ
こんにちは!
なんとあのケアンちゃんの飼い主さんなのですね~?
とんとんさんからいなくなったようだったので気になっていたのですよ。
しかも、マイロくんと同居とは感無量ですよ。

すっかり雪景色ですね。
犬森さんでお会いできるのがますます楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ドロボー顔のケアン

以前犬森でお会いしましたマイロ家です。こちらで紹介されていたとんとんのケアンひとめぼれして飼ってしまいました・・今度お披露目します・・

すぅさんへ

おぉ~、iPhone4S ですね!
いいな~、おめでとうございます。

昨日も、同じ料理を撮り比べてみて4Sの実力の凄さを再認識していたところなんですよ。
ホイールボタンを2度押しでカメラが直ぐに使えるので、コンデジ並の使い良さですよね。

私が一番良く使うアプリは weathernews と tenki.jp です。
お散歩に行く前に現在気温をチェック出来て、完全防備で出かけられて便利です。(もちろん無料よ)

是非是非iPhoneライフを楽しんでくださいね!

もう雪積もる中でのドッグランなのですね~

ワインとおいしそうなお料理いいですね~♪
今年のボジョレはいかがでしたか?

本日遅ればせながら私もiPhone4Sに
機種変致しました。
ただ使いこなせるかどうか・・・
アナログな私は今現在チンプンカンプンです(><)

ベルままさんへ

旭川は8度で雨が降ったり止んだりですよ~
飛行機が揺れないことを祈ってます
5日ぐらいしたらまた雪が積もりそうですね
その頃に連絡させていただきますね!

BeAママさんへ

旦那様が風邪気味だから「肉を食べて体力回復じゃ~」と誘われて美味しい思いをしてきました(^^)/

レトロなお店なのですが、隣のお客さんは平均年齢80才くらいのグループでおしゃべりを楽しみながらゆっくりと食べていらっしゃいました。
それに対して、我々は一皿一皿猛スピードで食べて飲んできました。お客さんの要望を察しててサービスしてくれる素敵なお店なんですよ~。

犬森に行きたかったな~。。
まっくん、コロちゃんと2ショット、可愛いね。
来週は行けますから、行く予定ならメール下さいね。
食事もワインに合いそうで、美味しそうだゎ~。。
今日は、天気悪の~。。
でも温度は21度らしいです。
変な気候だよね。(^^;

sugiさんへ

牧羊犬のボーダーコリーを柵に追い立てるチャロ。
ではなくて、ちょっと休憩していたワンちゃんに吠えたてるチャロ。
と、その子のボールを2個とも奪って見せびらかすマックンでした。

レストランでの写真ですが、私のiPhone4で撮ったモノをアップしました。
暗い店内でフラッシュなしでも旦那のiPhone4Sなら十分に光を取り込んでいてもっと美味しそうに撮れていたんですよ~。だけどまだ1年も機種変できないの~。くやし~。

あ~(^^♪また美味しいの食べてる~
いいな♪
すてきな行きつけがあって、しかも1時間で
出してもらえるって最高だね~
ワインおいしかった?

雪が降ってるんですネ・・・
こちらはまだまだコートなしでOK!

チャロ君の吠えている姿がリアルで、面白いです^^
写真ですと、チャロ君が大きなお友達を柵?檻?の中に追い込んだ的に見えますね~(笑)
さながら牧羊犬?な雰囲気も感じます。

マックンも大好きなおもちゃをくわえて満足そう


いつも美味しそうなご馳走・・・うらやましいです~
そして早速ワインいかれましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機