--------(--)


2011-11-10(Thu)

とんとんさんで

友人がお昼にポスフールに行ったら、ノーフォクテリアを見かけたよ!
と聞きつけ、早速夕方にとんとんさんへ訪問。

いた~!(^^)!

blogDSC07051.jpg

お店のお姉さんが抱っこしてくれました~。
blogDSC07057.jpg

blogDSC07079.jpg

お母さんがイチゴちゃんということは、マックンと同じだ~。
毛がフワフワでちぃっちゃくって熊のヌイグルミのよう(∩.∩)
この子が丈夫に大きくなって、マックン達と一緒に遊べますように!


隣を見ると、ケアンテリアが居るではありませんか!
blogDSC07071.jpg
見事な泥棒顔(*^_^*)
ケアンとノーフォークテリアの二頭飼い、どなたかしませんか~?
blogDSC07074.jpg
いくらちゃんとしめじちゃんと言う先輩がいますから安心ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

とんとんのオーナーさんから聞いたのですが、
ノーフォークの母犬が6匹も居るのですって。
だから、年2回出産したとして月に一度は生まれる計算になるのだそうです。
東京へ送られる子も多いようですが、北海道でもノーフォークテリアとばったり会えるなんてことも夢じゃないかもしれませんね!

とんとんさんにはノーフォークがよくいるんですね(@_@)
札幌では数ヶ月前にノーフォークがアリオ札幌店にいたんですが、
いつの間にかいなくなってしまいました・・・
売れちゃったのかなぁ~~
だとしたらどこかで会えるかも!!!

パピーにはホント癒されますね~
このポヨポヨの毛が堪らないわ(*^_^*)

sugiさんへ

2日連続で見に行ってしまいました。
ブリーダーさんとお話ができ、犬舎には母犬が6匹もいるんだそうです。
だからイチゴちゃんの子は愛しさひとしおです。
良い飼い主さんに貰われていって、マックンと遊ばせてくれたらいいな~。

ベルママさんへ

かわいいっしょ~!
昨日もまた見に行っちゃった。
お値段は交渉によっては・・・。

ノーフォクテリアは2ヶ月ですが、
ケアンテリアは3ヶ月なので半額になってます!
ケアンテリアも可愛いよ~。
ノーフォークが3ヶ月になるまで待つ?

ちぇるぴーさんへ

3匹のテリアって憧れますな~。
チェルピー家が3匹でも大丈夫なのは一番のお姉さん犬がおっとりしてるからですよ~。

でも、いつかは3匹に・・・いやいや無理じゃ~。

いくしめさんへ

いつも許可を求めることもせずに話題にしちゃってスミマセン~、てへ。

だってだって、ケアンとノーフォークが隣にいたんですもの♪可愛くってたまりませ~ん。いくら&しめじを思い出さずにいられませんでしたよ~。

あぁ~ノーフォークのパピーちゃんカワイイですね^^
なんかこのパピーコートのフワフワ感が更に可愛さを倍増させますね!

しかもマックンと同じママ犬ということで親近感を感じずにはいられませんね^^

ケアンテリアちゃんもかわいい
このポワ-ンとした表情があどけなくて最高です。

このノーフォックスちゃん、メチャ可愛いゎ~。(^^)
主人に話したら、高いな~とやはり言っておりました。
ベル友にいいな~。。

可愛いパピーちゃんですね~♪
癒されちゃいます(*^_^*)

マックンとお母さんが同じなんですね!
お隣にはケアンちゃん!!
近かったら覗きに行きたいですね。
テリア好きにはたまりません♪
ジャックも居ると”キャーキャー”しちゃいますよ!
まっくんくまくんさん、3頭目はどうです?(笑)

↓チャロ君の寝顔が可愛い~
幸せなお顔ですね♪
ディオンもマックンのように、
怖~い顔で寝ることが度々です(笑)

こんにちわ~
たびたび、いくしめを紹介してくださりありがとうございます♪

札幌にもケアン&ノーフォークがいて3頭目・・・。と、考えながら・・・。我慢しておりました。
ケアンちゃんは旭川に行ってたんですね!
札幌のとんとんさんにも今、ノーフォーク(男の子)がいて口→顎→胴体にかけて白い毛が・・・。マックンと同じ!!! 
たぶんお母さんはイチゴちゃんだったような!
やっぱり、テリアはかわいいですね♪♪♪
ちなみに、札幌のジャスコ発寒店とアリオのテンテンにジャックラッセルがいるようです。旦那様がほしくてウズウズしています♪
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
