2011-11-04(Fri)

スリランカカレー

犬森さんへ行くルートの一つにずっと気になっていたカレー屋さん。
東旭川のスサンタ・キッチンさんに行ってきました。

エビカレーと大根カレー
blogIMG_0351.jpg

豚カレーとカボチャカレー
blogIMG_0352.jpg


ココナッツミルクが効いた好きな味。
大根もカレーの素材としてありなのね~。

ワンプレートなのでご飯と味の違うカレーが混ざって、
シャキシャキ野菜も混ざって辛さ調整にも一役買ってます。

食後の飲み物はラッシーでは無くてミルクティーでした。紅茶のお国ですものね。
落ち着く店内もいい感じです。
白い猫ちゃんもいたっけ。また行きたくなるお店でした。



昨日の犬森さんにはたくさんのワンちゃんが来ていました~。
30分ほどしか居られなかったのだけれど・・・

blogIMG_0357.jpg
blogIMG_0362.jpg
チャロの寝姿って可愛いな~。

犬森さんへ行った日は、滞在時間が短時間でも爆睡するんですよ~。
満足げなお顔、ふふふ~♪

マックンの寝姿って・・・
blogIMG_0359.jpg
blogIMG_0361.jpg

ちょっと怖い・・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンパパさんへ

モンちゃんも無防備でふてぶてしい寝姿ですか~?
3匹揃った寝姿・・・可愛いだろうな~、うっとり~。
来年の夏に朝から犬森に行きましょうよ。
夕方にはあの寝姿が見られますよね!

LANですが有線だとスピードアップだそうでよかったですね~。
このブログも写真が多いと画像表示に時間がかかるから控えめにとは思いつつ、盛りだくさんにしてしまいがち。
今後とも、不調のLAN環境にめげずにブログに遊びに来てくださいね(^^)/

パソコンの調子が悪く、、、
無線LANを諦めてケーブルを繋ぎ速度UPで
快調です!

チャロの写真の多くは笑っている事が多いのでは!?
マックンの寝顔は、やすださんも言ってましたが
モンとも似てます、、、
3人(匹)そろった寝姿見てみたいですね~

優、恵mさんへ

こんにちは~。引きこもりでしたか?
ゆっくり休んで体力を貯めておいて
雪の犬森さんで爆走しましょうね~。

ドッグランはやはり貸し切りでしたか~。
広さもあるしフェンスが高くて余分な物体が入りにくいのでカメラ撮影には良い場所ですよね!

ばっくすいだね~
うちも犬森さんの帰りの車の中はこんなんですわ
お久しぶりで~す!
↓↓花七曜さん!2回ほど行きました~
行くたび貸切でしたね(笑)
まっくんチャロくんいい顔してるね~
他のワンコいなくてもオモチャがあれば楽しいよね
なかなか会えませんね~ってうちが引きこもってたからね
一緒に遊ぶの楽しみにしてま~す^^v
カレー美味そう…大根ってありなのね~

やすださんへ

どらちゃんも無防備で寝てますか~?
我が子とどらちゃんと一緒に寝ている姿って
どんなにか可愛いだろうな~、くぅ~。

sugiさんへ

このお店のカレーはアブラっぽくなくて、でもスパイスとココナッツなどで十分にうまみが出ていて美味しゅうございました~。

マックも軽いホラーですか~、ぷぷぷ。
見ていて飽きないのよね~。

マックン、どらの寝姿と似ている……!!

スリランカカレー、美味しそうですね~
一口にカレーといっても様々な種類があるので楽しいですよね^^
スパイスのコクとココナッツのまろやかな風味が良い感じに融合していそうです。

チャロ君は寝顔までにっこりなんですね~
マックンは・・・うちのマックもこんな感じですよ(笑)
時々白目むいたり、眼球がピクピクしたりしていて見ていると軽いホラーです^^;
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機