2011-10-20(Thu)

秋晴れ

今朝の気温は0℃で、お昼には17℃に上昇。
たまらず犬森さんへ行って来ました。

コロちゃ~ん 定休日なのに来ちゃったよ


のんびりと日向ぼっこのマックン。


バッタが気になる(食べる)チャロ。


コロちゃん、今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪


iPhoneからの投稿



追記

バッタと遊んでいる姿がとてもキュートなチャロ。
チャロの前を必死で逃げ惑うバッタにご注目。
(45秒あたりから おもちゃのビービー音が入っちゃいます。ご注意を!)



・・・最後はスプラッターでしたね・・・トホホ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょび家さんへ

昨日の犬森さんではバッタは興味が無かったらしくミミズにご執心でした。
まずは、体にこすりつけて堪能して、次に口にくわえたりだしたりして最後に美味しい笑顔。
昨日のミミズは「ミディアムレア」な乾燥具合でした。

食べるはチャロだけ、マックンは体にすりつけるだけなんです。チョビミルも違いがありますか~?どっちも食べない?あれ?

コムママさんへ

バッタを追うチャロはパピーのような動きで可愛いんです~。犬森さんのバッタなら食べても安心して見ていられます(^_^;)

雪虫は地域限定の虫なのですね~。
昨日の犬森さんでも3時くらいから大量発生していました。秋の風物詩ですな~。

タイヤ交換がお済みとな?
スタッドレスタイヤはゴロゴロ音がうるさいのでもう少し後にしたいな~。

めっちゃ、バッタ食べてますが・・・Σ(゚д゚;)
旭川、天気良かったんですね。
札幌は雨でしたー。
家で引きこもってます。

バッタを追いかけるチャロ君、キュートです!
最後はちゃんと捕まえて食べちゃうなんて、
エコなあそびですね。
自然の中で上手に遊べるチャロ君かっこいいです。

雪虫も飛び始め、我が家はタイヤも交換したのですが、もうちょっと秋を楽しみたいです。
雪虫は、こちらにきてはじめてみましたよ~

アポままさんへ

札幌でも雪虫発生中ですね?
そろそろタイヤ交換はいつにしようかな~と思う季節ですね。

EDDIE!!とチャロは、ストーブの前が大好きだし、ふかふかなところが大好きなのに対して、マックンはフローリングなど堅いところが好きみたい。
マックン自身がフワフワしているから、フワフワの場所を求めないみたいで・・・、おもしろいね。

雪虫、札幌も昨日から飛んでます~
散歩に行くと目の前をひらひら(笑)

アポロンも寒がる様子は全くないけど
寝るときはマットの上で寝るようになりました。
それを見ると寒いのかな~って思います^^;

BeAママさんへ

雪はね~まだ目撃していないんですが、すっかり寒いですよ~。
そして雪虫がたっくさん飛んでいます。(これって北海道だけ?)

チャロは薄毛で寒そうなので室内でもお洋服を着せるようになりましたが、マックンは寒がる気配は全くないです。
さすが毛モジャ犬!
プラッキングが下手なだけかも(>_<)あれれ~?

こんばんは~(^^♪
旭川、雪降ったんでしょ??
寒そうだけど今日はあったかくなって良かったね~♪
こちらも昨日から急に寒くなってきました。
まっくんとチャロのボディコンな姿がかわいいね~尻尾がステキ(*^^)v
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機