2011-10-10(Mon)

ジャックラッセルテリアと遊ぼう~

ジャックラッセルテリアがたくさん犬森さんへ集まりました~。
あいにくの雨のなか13頭のジャックラッセルテリアが集まったんですよ~♪

あまりの寒さに(ディスク大会に引き続き)早退させて頂きました。
M&C家はいつも準備不足でスミマセン、せめて投稿は一番乗りでお送りします。


blogDSC07023-1.jpg

集合写真の前の風景。
blogDSC07006.jpg
blogDSC07007.jpg
blogDSC07046.jpg
雨の前には、みんなで走り回れたそう・・・。
到着が遅くなってしまって遊べなくてゴメンね、チャロ。


そして~、先日お会いしたいくらちゃん&しめじちゃんが
札幌から遊びに来てくれました~。
マックンとしめじちゃんはやっぱり似てるね。
blogDSC07000.jpg
今日こそゆっくりお話ししたかったのに~、寒かったね。
blogDSC07001.jpg
濡れた顔がますますマックンに似ているね、しめじちゃん。
またきっと会えるよね、今日はありがとうございました。

悪天候の中集まったJRTの飼い主さん達、お疲れ様でした。
テントの中での雷はびっくりしたね。
皆様も風邪を引かないようにお気をつけくださいね!

そしてこれからも犬森さんへお邪魔しますので、
M&Cを見かけたらたくさん遊んでくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかやんさんへ

皆様も寒いのは同じなのに我が家だけ早々に帰ってしまい、残念でなりません・・・。
お陰様で、風邪を引くこと無く翌日から元気に仕事に励んでおります。

雷雨のなか遊ばせる飼い主さん達。好きだな~そういうの、くふふ~。

「いくらとしめじ」はうり二つで可愛いでしょ~!
もっと撫でくりまわしたかったです~。

コーシング?面白そう。チャロにも今度やらせて~~~。

昨日は、飼い主2号がひとりで犬森さんへ2匹を連れて行ったのですよ~。大変だった・・・と言う割には2時間たっぷり遊んできていました。飼い主2号も進化しつつあります。

先日はお疲れ様でした! 
ご主人、風邪ひかなかったかな?

その後、あの雷雨のなか、シビレをきらしたジャックたちは
めちゃ池にダイブダイブダイブ!
ボールを追う追う、追う~!!
犬森さんのブログでも見れたかな?

見事なジャックマニアの飼い主さんたちは、
それはそれは微笑ましく眺めておりました!

「しめじといくら」もかわいくてかわいくて、NFTも大好きな私にとっても至福の時でしたよ~

コーシング、改良の余地はありますが次回実現させてみせますよ!

また遊びましょうね~

ちょび家さんへ

ちょび家の皆さん、キャンプにドライブにお疲れ様でした~。

9日は夕方の30分だけしかお邪魔できなかったのですが、チョビミルとマックン(ハイテンションでは負けないノーフォクテリア)がボールを追っかけていましたね。その姿を見られただけでも満足です・・・くぅ。

10日には小屋の中でも小競り合いがなくて意外でしたね。JRTも自然の驚異を感じ取っていたのかな?

ではでは、また遊んでくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさんへ

先日ご主人がバンガローの前に黙々と作っていましたよね?パイプの骨組みにブルーシートをかけた小屋が出来たがっており、雨風がしのげるようになっていてとても助かりました。

時折の豪雨&雷は凄かったですね。着陸できない飛行機の乗客さんはお気の毒にね・・・。

犬はレインコートを着せていたのに飼い主2号が軽装すぎてすっかり濡れてしまい、「寒いよ~」と1時間でリタイアしちゃったんです。

今回をきっかけにまたJRT祭りできるといいな、その時はベルちゃんもね!

ちぇるぴーさんへ

自分でも外で雷に遭遇するのは滅多にないので迫力満点でした~。ちなみにチャロは、「なんだ?」って吠えていましたが、震えてはいませんでした。

どっちを見てもジャックだらけなのは至福な時間でした。
小ぶりの雨になってから遊んだそうなのです、悔やまれる~。

お疲れ様でした~

あいにくの天気でしたが、皆さんと挨拶できて
良かったです。
災い転じて、わん達がウロウロせずに密集してたので
それはそれで、良しでしょう!(笑

また遊んでくださいね~

お~。。ジャックだらけですね~(^^)
ガウガウあり~のでしたか?
行きたかったな~。。
旦那とベル無しで行こうか?って、言っていたら、
雨がはんぱじゃないくらい降って来たでしょ?
それで行くのを断念いたしました。
空港の側を走っていたら、飛行機が着陸出来なかったみたいで、
勢い良くまた上空に飛んでいってしまいました。
乗っていた人達は、マジでビビったことでしょ~。。汗

ジャックいっぱいだぁー♪♪♪
良いなぁいいなー!羨ましいです!

雨に雷…さすがのジャック達もおとなしい様子がわかります。
雷はビックリしちゃいますよね~。
怖がりはしませんが(大人ですから…笑)、
私も雷は大嫌いです。

北海道はもう寒いんですよね。
お風邪を引かないようにしてくださいね!

sugiさんへ

本当にテリアだらけで至福の時でした~。
テントの中でしばらく歓談していたのですが、犬達が予想以上におとなしくて驚きました。
雨はJRTのテンションをも下げておりました。

熊目撃情報は、ここ最近多いですよね。
ドッグランではコース脇の藪の中からワンコが現れると「クマかと思ったよ~」ってお約束の会話になります。

おぉ~ジャックくん達がたくさん~~!賑やかだったでしょうね~。^^
走り回ることはできなかったけど、たくさんのジャックくん達と触れ合えたからチャロくんもきっと満足ですよ~!

しかしテントの中で雷とはちょっとビックリしちゃいますね。
うちのマックさんは雷が大の苦手なので、一目散に逃げ出しちゃうだろうな・・・(笑)

北海道はもうそんな寒さなのですね。
そういえばニュースで、札幌市内の比較的賑やかな場所での熊の目撃が相次いでいると聞きました。(時計台の近くでも目撃されたそうな!)
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機