--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-06(Thu)

スティーブ・ジョブス

iPhone4Sが発表になりましたね~。
私のiPhone3GSは、まだ1年縛りがあるのですが、
気になるところ・・・。

昨日はアップルのHPに繋がりにくかったのですが、
今日はゆっくり見られるわ~とクリックすると、
スティーブ・ジョブスの顔写真が~
飼い主2号と同じ1955年生まれだったのですね~
心からご冥福をお祈り申し上げます。


初めての自分用のパソコンとして買ってもらったのが、
PowerBook 2400 というノート型のMacでした。
その後はVAIOを3台買い換えて、
MacBookPro,そしてMacBookAirとなる訳なんです。

こうやって見ると、
スティーブジョブスがアップルに戻る前は、
私もアップルから離れていたことになりますから
スティーブ・ジョブスの販売戦略は本当に天晴れなのですね。
これからも買いたくなる商品をたくさん作って欲しいな~。


さて、
10月9日(日)の犬森祭り
10月10日(月)のジャックラッセルテリアin犬森
とイベントが続きますね。お天気が晴れますように!

すっきりと晴れ間がないある日の午後。
眺めがいいね~。
blogDSC06926.jpg
へっぴり腰のチャロさん。
blogDSC06937.jpg
ボールさえ咥えていたら鬼に金棒のマックン。
blogDSC06945.jpg
階段でも記念撮影。
blogDSC06963.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BeAママさんへ

銀座のアップルストアーに献花とかをしている人がいたのですってね~。夜の人だかりはびっくりしたでしょう。

銀座店ではiPhoneの実機が触れるのですってね!
まずは触ってきてくださいよ~。
マックン地方で実機が触れるのなんて、いつになるのだろう・・・。機種変更はしないけど触りたいよ~。
でも、値下げの3GSも捨てがたいよね~。

sugiさんへ

iPhone4SがiPhone for Steve とまで言われてますね・・・。

飼い主2号のMac歴はSE30からのようです。
仕事上で必要では無くて、ただデザインとか使いやすさが好きなマック好きな人というだけなんです。
我々みたいな素人さんにも買いたくなる商品を作って、素人さんでもやりたいことが出来るくらいな直感的な操作性が良かったんですよね~。
今後もワクワクする商品開発に期待したいですね!

ローラー滑り台があったので、つい乗せてみたくなっちゃいました。チャロは怖がって、マックンは平気なの。

銀座のアップルに20時頃通過しました!
なんか人がわさわさいたのでアイフォンの新しいのに群がっているのかと思って帰宅したら・・・
そういうことだったんですね~(;_:)
知らなかったわ、お亡くなりになったのですね。

さ~4Sどうしようかな~(~_~)

本当にジョブスの死には驚きましたね・・・。
最近のジョブスの姿がスクープされた写真を見たことがあるのですが、痩せ細って介助されていた姿に胸が痛みました・・・。
もうあのプレゼンを見ることが出来ないのも寂しいです。

iPhoneは5が出るという予想を大きく裏切り、なんと4Sとして登場しましたね。
個人的には4の外観も好きなので、中身のスペックアップだけでもかなり魅力的です。迷いますね~。

PowerBook、当時Macintoshの上級クラスには「Power」の称号が与えられていましたね。
憧れでしたが、当然お値段が・・・(汗)

ローラー滑り台の上でもバランスを保っていて凄いですね!
つるんっと滑ったりはしなかったかな?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。