--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-02(Sun)

気温2℃

大雪山が真っ白だよー、チャロ。




いつでもマックンはランナー&自転車追跡電波発信中です


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ!失礼いたしました~
はい、sugiです^^;投稿した際にパソコンの反応が悪くて何回もクリックしたのでそのせいかも・・・です(汗)


>ノーフォークテリアを作り上げたイギリス人もトホホ~って思ってそう名付けたのかな。

そうですね~まさかここまでの暴れん坊?になるとは思っていなかったとしたら面白いですね^^
でもマックンはガウガウまではいかないのですか~羨ましいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sugiさん(ですよね?お名前書き忘れてますよ~間違っていたらスミマセン)へ

そろそろ落ち葉が増えたと思ったらいきなりの雪です。
とは言っても、朝方だったようで雪を見ずに終わりました・・・。

マックは威嚇派ですね!
マックンは追いかけてさえいれば満足らしくてガウガウはしません。追いつくと飛びつきそうになるので必死に押さえてます。
「原野の小悪魔」はぴったりな言葉だね。
ノーフォークテリアを作り上げたイギリス人もトホホ~って思ってそう名付けたのかな。
私みたいに犬につきあって走らされるなんてことはしていないんだろうけど~・・・トホホ~。

昨日今日のニュースで、旭川の雪が沢山放送されていました^^
もうそんな季節なのですね~
(って、もう10月ですもんね^^;)

ターゲットに狙いを定めるマックンはまるでハンター!?

うちのマックは傍を通り過ぎる車・バイク・自転車(ときたま人)にガウガウするので参ってます(汗)
本当表情まで変わるので、『原野の小悪魔』といわれる所以を感じずにはいられません^^;

ちぇるぴーさんへ

今日の朝方には雪が降ったそうです。
この寒さに納得!
マッチャロは雪上を走り回りたくてうずうずしているはずですよ~。

ちぇるぴー地方はこれからが過ごしやすい気候ですよね。3ワンズとたくさん遊んでくださいね~!

気温2℃ですか…!!
そしてストーブは点火…。
千葉では考えられない寒さですね~。
もうすぐ、雪の中を走る(?)マックン&チャロ君のお写真を見れるのかなぁー。

昨日から寒くなりましたね~。
寒いのに昨日も晴れ間を見つけてちょこっとだけ犬森に行ってしまいましたよ。
小屋のストーブには火が付いており、コロママさんとちょこっとおしゃべりしてますます暖まりました~。

本当に寒いですね~
我が家はストーブ点火しました
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。