--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-21(Wed)

食べマルシェ2011

遅ればせながら食べマルシェ2011の様子です。
去年は80万人の人出だったそうですが、今年も大賑わいでしたよ♪

最高気温は15度くらいの雨模様の中、第一日目と第二日目に行ってきました。

blogDSC06824.jpg

blogDSC06813.jpgblogDSC06809.jpg

blogDSC06811.jpgblogDSC06823.jpg

blogDSC06817.jpg

2日目は、友人達と合計6名で出陣。
支払いが便利な抽選券付きのチケットを購入しました。
そうしたら、一等賞と3等賞が当たりました~♪ラッキ~♪

blogDSC06899.jpg

食べマルシェ第三日目は、夕方に行ってみたのですが欲しい物が買えませんでした。
ということで、寒かったのですが今年も楽しかったよ~。
とくに美味しかったのは、たま川の鯛飯と花月のおでん。
旭川の老舗料亭の定番のお味がやっぱり美味しいんだな~。


食べマルシェ第3日目に行く前にちょこっとだけ犬森さんへ行き、
久しぶりに、コタロウ&らんまるに会えました~。

blogDSC06864.jpg
blogDSC06875.jpg
blogDSC06878.jpg

ロックちゃんとおとめちゃんとも遊んでもらえました~。
コタランとは、冬にずっと遊んでもらって楽しかったな~。
雪の犬森さんが待ち遠しいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みーやんさんへ

旭川でも曇り&雨のイベントとなりました。
昼間っから飲めるしとっても楽しかったです。
天ぷらかまぼこなど持ち帰りのできる物の方がたくさん売れていたようですよ。
一品ずつは安価でも気づいたらお財布が軽くなっておりました。地域応援だから、まあいっか~(^_^;)

Sugiさんへ

昨日も車に乗ってエアコンを20度に設定したら、温風が出てきました。
お散歩の直後でクーラーを入れたたっかたのに外気温13度と低くて・・・。秋だね~と実感しましたよ。

食べマルシェは、まだ今年で2回目ですが旭川の定番イベントになるといいな~。

今年もすごく賑わっていたとか・・・

私は行かなかったのですが、母が串に刺さった天ぷらかまぼこを買ってきてくれて、おやつみたいで美味しかったわ~v-392

最高気温15℃ですか!?
非常にうらやましいです^^;
(でも逆に肌寒い感じでしょうかね?)

食べマルシェ、ワクワクしそうなイベントです。
こういった出店?で好きなものをチョイスしながら食べ歩くのが醍醐味ですよね
しかも一等賞と三等が当たったなんてラッキーですね~

やすださんへ

今年の食べマルシェは同じような商品を出しているお店が多かったように思いますが、去年のような売れ切れだらけにはならくてよかったです。
たくさんのお店の中から美味しい物を見つけたときはうれしいですよね。
焼き豚がおいしかったの~?
気になる~。どのお店だったのだろう。

お子ちゃまはまもなく1才の誕生日なのですね~!おめでとうございます。どらちゃんに負けないくらいいっぱい食べて大きくなってね!

去年は食べマルシェ開催中に出産したので、今年初めて行きました。
私も3日目の夕方に行きましたが、お会いしませんでしたね。
残念!
1日目に買った焼き豚がおいしかったのでまた買いに行ったのですが、もうすっかり売り切れてしまっていました。

旦那の仕事が暇になったらまた犬森さんにも行きたいです。
おデブのどらのために……。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
