--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-02(Fri)

石狩川が

石狩川が増水してます
手前の歩道にも水が溢れてます

川の中には流されている木が島のように見えます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルままさんへ

ちょっと~、今はすっごい晴れているじゃないの!
お水も豊富だし、犬森に行きたくなっちゃうね。
でも、道路が乾いていないだろうから我慢我慢。

巨大構造物にいると外の状況が全くわからないですもんね。木造の構造物だと会話も聞こえないくらいの雨でしたよねぇ。

先日のベル&マックンの写真が可愛かったので載せました(^^)/みてね~。

やすださんへ

私たちも川の様子が気になって、安全な場所から氾濫具合を確認してきました。

あの、人道橋を人が歩いていたって?
何をかんがえているのだか、困った人ですね~。
本流の石狩川の流れの速さったらすごかったすよ。

しばらくは川のそばのお散歩はやめた方が良さそうですね~。

いや~。。昨日の雨は過ご過ぎましたよね。
テレビで石狩川の歩道迄、水が上がっていて、
知っている場所だけに驚きました。
主人が帰ってから川の話をしてら、そんなに凄かったの~?って、他人事の様に言っていました。
この人どんだけ、お気楽なの~って感じですよね。笑
今日も雨って言っていましたが、雨は降りそうになさそう?な感じですけど、風が強いですよね~(^^;

昨日の夕方、夫が石狩川の様子を見に行ったら(別にそういう職業でもないのに)、市立病院そばの人道橋を人が渡っていたそうです。
ほとんど水面がひたひただったのに!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。