--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-25(Thu)

夏休みの思い出日記

『この物語は、フィクションです。』

今年の夏休みはたっくさんお休みがとれたので、弘前に行ってきました。

弘前には、チャロの「兄犬アル」が住んでいるからです。

ちょうど、東京から「母犬トコ」と「妹犬プラスティ」が帰省していたので
一緒に遊ぶことができました。

blogacp-t のコピー

アル君とは生後3ヶ月間一緒に過ごしたけれど、チャロのこと覚えてくれてる?
blogac-1 のコピー
左が立ち耳のところが一緒なんだね!

兄弟みんなヤンチャに育ってますよ♪
blogacp-3 のコピー

川遊びも一緒楽しいね。
blogacp-kawa のコピー

(アル、トコ&プラスティのご対面写真を送ってくださったトコママさん。ありがとうございました)



今度はみんなが北海道へやってきてくれたんだ。(ノンフィクションだから移動も簡単なのだ)

美瑛にて
blogIMGP3907-1 のコピー

アルとプラスティーが来てくれたのさ
blogIMGP3907-2 のコピー


犬森さんのめちゃ池では
blogIMGP3978 のコピー

アルとプーちゃんも一緒に水遊び・・・えっ?アルの周りが草っぽい?
blogap-mc-metya のコピー
だんだん苦しくなってきましたね~。


せっかくだからEDDIE!!も登場しちゃう?
blogIMGP4878 のコピー

みんな勢揃いだね!
bloge-tap-mc のコピー


夏休みのない飼い主の妄想でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すぅさんへ

夏休みはなかったけれど、妄想でも十分楽しめました!

合成写真をつくって飾ったらちょっと痛々しいかもしれませんが、お遊びならありでしょ?

あ、マックとマックンとでMacDonald入店とかビッグマックを食べる妄想写真とかつくったらおもしろそうだね!ん~、素材集めが難しそうだ~。

楽しいですね~
始めどういうことかよくわからなかったですよ~
よーく見直してようやくわかりました(^^;)

お見事です!
夏休みなしとは。。。お疲れ様です。
でもこの妄想で一気にお休み気分に
なれたのでは!?
み~んな一緒の写真って
見てるだけで楽しいですよね(^^)♪

コムママさんへ

バタバタしていたのですね、お疲れ様でした~。
今度ゆっくり道東の話を伺いたいです!

みんなが集まっているのにチャロだけ行けなくてかわいそうだったので(飼い主が行きたかっただけですが)妄想してみました。
犬森さんは犬にとってはパラダイスですから、兄弟みんなに体験してもらいたいんです。

あ、ほんとだ。
EDDIE!!の表情が、チャロ達に比べたら確かに大人にみえますね。
EDDIE!!はお利口だったから、4才頃からかなりの言葉を理解してくれだしたんですよね。でも都合の悪いことは、聞こえないふりをしてましたけど・・・・。
M&Cには悪いところが似てきそうで嫌な予感が・・・。

BeAママさんへ

ラベンダーと美瑛の丘は本物ですよ~。
なんでもありになっちゃうけれど、
合成写真ってたま遊ぶのはおもしろいですよ~。

EDDIE!!はいい顔してるでしょ?
ここも美瑛の丘なんですけど、
飼い主2号がEDDIE!!と一緒に駆け下りてゼイゼイ言っていたな~、素敵な思い出です♪
ちなみに、確かに男前なんですけど、女の子です。
名前が男性っぽくてややこしくてスミマセンデス

ご無沙汰しています!
道東にいったり、伯母の葬儀で帰省したりで
ばたばたしておりました。

お写真、合成とは思えない仕上がりでびっくり!
よく見るとみんなちょっとずつ似ているような
気がしておもしろいです。
北海道は、わんちゃんには楽しく遊べるところが
いっぱいあるので、チャロ君一族がみんな集まって
遊べることができたらいいですよね~
犬森さんは、本州にはない施設だと思うので、
わんちゃんは大喜びですよね~

EDDIE!!ちゃん、かわいいです。
不思議とお姉さんに見えてきます。

面白~い!何がホントかわからなくなりましたよ~
写真で遊ぶのって楽しいね(^v^)
美瑛のM&Cの写真はラベンダーと合成じゃないよね??笑顔がとってもかわいい♪
エディー、凛々しくて男前ですね(*^^)v

たまさぶろうママさんへ

同じ角度で映っている写真を探すのも大変でしたよ~。

EDDIE!!まで登場させたらちょっと痛々しいかな~とも思ったのですが、作ってみると意外とおもしろかったので載せちゃいました。

とんた&たまのも作ってみるときっと面白いと思いますよ~、作ったらアップしてくださいね~。

ベルママさんへ

チャロだけ弘前に行けなかったので、つい妄想してしまいました~。

そして、めちゃ池に招待できたらいいな~と。

Sugiさんへ

妄想の物語ってことで、PhotoshopElementsで頑張ってみました!

ブチや毛の長さが違うのに、耳が立ち気味なのは一緒で微笑ましいんですよ~。



アポままさんへ

へへへ~、信じてもらえました~?

北海道から弘前へ行くのなら最低でも2泊3日はかかるでしょ~。近いようでなかなか行けないんです。
犬専用部屋を備えたフェリーも就航しているのでいつか必ず行きたいと思ってます。

兄弟やママ、EDDIE!!ちゃんも一緒に遊んで、楽しそう~(^^♪
大きさとか、配置とか大変じゃなかったですか。

たまととんたでやってみようかな~(*^_^*)

面白いですね~。
一緒に楽しそうに遊んでいるみたいです~。(^^)

なるほど、こういう手がありましたか^^
これなら夏の思い出も自由自在?ですね~

こうしてみると、スムースの子とラフの子で分かれるのですね。不思議・・・
それぞれ特徴があってカワイイです。


EDDIE!!ちゃんのお写真も素敵ですね^^

ほほ~これなら離れていても遊べますね(笑)

よ~く見ないと合成写真だって分からないですよ^^
最初、フィクションって書いてあるのに信じちゃいましたから^^

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
