2011-07-09(Sat)

かっ飛ばせ~ファイターズ

ファイターズ VS 楽天 です。
応援グッズは知り合いの方が貸してくださいましたよ。
blogIMGP3533.jpg
blogIMGP3526.jpg
家から球場まで自転車で10分とはいえ、駆けつけ一杯のビールが美味しい。
さて、問題です。試合終了までに何杯ビールを飲めるでしょうか?

ハーフタイムでは、マクドナルド君がYMCAを踊っていました。
blogIMGP3561.jpg
blogIMGP3562.jpg
blogIMGP3564.jpg
blogIMGP3565.jpg


試合は、満塁ホームランもあってファイターズの勝ち!
blogIMGP3586.jpg
blogIMGP3600.jpg
お立ち台の着ぐるみ君も暑かったでしょうね~。

帰り道には、びっくりドンキー。
blogIMG_0676.jpg
ガリバーバーグ400g

ビールの答え。5杯です。

ビール3杯でおトイレタイム。
トイレの行列にひるんで、あと1杯。
試合終了後に駆け込んだびっくりドンキーで1杯。
トータル5杯でした。・・・ちょっと頭痛い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やすださんへ

マックンもあんまり吠えないワンコだったのですが、チャロが吠えるものだから一緒に吠えるようになっちゃって・・・・。

ドラちゃんは赤ちゃんのことをちゃんと思いやっているのね、吠えて起こしちゃいけないって。なんて良い子なんでしょう。ますます、ドラちゃんがいとおしくなってきました。

どらは全然吠えないんですよ。
家の前を通るワンちゃんを見ても、吠えないで尻尾振って喜ぶんです。
無口なのか、お人よし(お犬よし?)なのか・・・。

BeAママさんへ

球場と家の中間地点にびっくりドンキーがあったので、トイレ目的で入店しました(^_^;)

ガリバーバーグ400gは二人でシェアしました・・・。ちなみに巨大な飲み物は、アップルサイダー(ノンアルコール)で390円だったかな?
イギリスのパブなら、アップルサイダーはアルコール飲料なのに残念です。
ビールは、オリジナルビールでお味はあまり好みではなかったです。

話は変わりますが、イオン旭川にリンガーハットが入店するらしいのですよ。感無量・・・・。

やすださんへ

外からの声援とテレビ中継だと究極のサラウンド効果ですね!

仰るとおりに、にわかファイターズファンです(*^_^*)
野球を見に行くと言ったら知人が応援グッズを貸してくださったのですよ。

自転車で行けるからビールが飲めるという理由で観戦したんです。試合内容は2戦目の方が盛り上がったかも?

ドラちゃんは、外の歓声に怒って吠えていませんでしたか~?

sugiさんへ

そもそも野球を見ながらビールを飲もう!
ということで、ビールがメインでしたから~。
外で堂々と昼からビールを飲むのって幸せ~。

星野監督はまだ1年目だから結果が出ないのかな。
がんばって欲しいんですけどねぇ。
ファイターズが勝って余裕の言葉・・・。

ガリバーバーグ400gv-352が気になります!
これは一人ずつ食べたの??
またまたここでもビール飲んじゃってますね(^^♪

我が家では窓の外から聞こえてくる歓声に耳を傾けながら(聞こえるんですよ、対岸だから)、中継を見ていました。
観客のほとんどが白いユニホームを着ていて、楽天がちょっと哀れです。
北海道ってすごいですよね、ジャイアンツファンが多かったのに、みんなあっさりファイターズに鞍替えしちゃった。

ビール5杯は凄いですね~笑
この暑い陽気だと、ついついペースも上がってしまいますよね^^

ファイターズ対楽天の試合も楽しそうですね。
結果もファイターズの勝利でスッキリですね
(楽天は野村監督の方が、星野さんよりイメージに合っていたような気がします・・・)


びっくりドンキーのハンバーグ凄いですね~
400グラムもあったら、ご飯も進みそうです^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機